2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

休むべし・・・

kage

2015/05/06 (Wed)

本日のYuta父は休みます・・・

今日もYutaは昼から用事があるので無理ですが、私だけでも「ノエルの丘」へお伺いしようかと思ったのですが・・・
体が言うことをきいてくれません・・・

2次元の皆様・・・
今日は無理でした・・・

スミマセン・・・

で、午前中にやったことといえば・・・
昨日いただいた・・・
IMG_2065_convert_20150506112049.jpg
トライアルチーム2次元様のニューステッカー!!!
会長様、仕事がハヤイデス!!!

を・・・・
IMG_2066_convert_20150506112103.jpg
我家のハイエースに貼らせていただきました。

午前中にやったことは、これだけ・・・
こんな日があっても、罰が当たったりしませんよね・・・

トライアルチーム2次元の研修生(自称)であるYutaは、ランドセルに貼るつもりだったようです・・・・

昼からは、ちょっとだけ整備です・・・
YutaのBETAだけでなく、KantaのKTMもどうにかしないとデス・・・

結局・・・
1日は休めない・・・

頑張れ!自分!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する