2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習37回目

kage

2015/05/05 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・

黄金週間も残すところあと1日・・・・
お腹がイタくなってきたダメな43歳デス・・・

昨日は肉体労働しないぞ・・・と決めていたのですが・・・
結局、草刈り&タイヤ外し(ホイールから)で一日が終わり・・・
私の黄金週間・・・
4/29 ノエルの丘で開拓作業
5/ 2 ノエルの丘で開拓作業
5/ 3 我が家の除草作業
5/ 4 職場の除草&倉庫の片付け&タイヤとホイールの分解作業
5/ 5 ノエルの丘の開拓作業
と・・・
肉体労働週間デス・・・

ただ、申し訳ないのが一度も県トラの作業にお手伝いに行けなかったこと・・・
OTAの皆様、スミマセン・・・
m(__)m

ということで、本日もノエルの丘へ・・・・

「ノエルの丘」と名前が決まったのだから・・・

円盤_convert_20150505204237

こ~んなオブジェがあるかなぁと期待して行ったのですが・・・
やっぱりアリマセンでしたwww

今度、Yutaと作って・・・
木にぶら下げてみましょうww

その前にみんなで手をつながなければ・・・・

意味不明でスミマセン・・・

ということで・・・
今回も私が開拓作業のお手伝いの間・・・
Yutaは・・・



こんな、感じでございます・・・

午前中は自由気ままに走っていたのですが・・・

午後からは、椿市の頃からお世話になっているH田師匠に「H田塾」を開校していただき、みっちり教えを受けました!
IMG_2055_convert_20150505204219.jpg

今まで気になっていた・・・「突っ立ち乗り」が少しずつ改善されていきました(*´▽`*)
本日開拓された斜面で・・・
アクセルとサスを入れる(膝を入れる)タイミングを教わり・・・
目線の動き・・・
腕(肘)の使い方・・・
etc・・・

いっぱい教わったみたいです・・・

実際に今日の動画の最初と最後で膝をしっかり使っているので、何だか上手な人になったような感じですwww

H田師匠は、非力でタイヤのグリップも無いマシンでの乗り方(ヒルクライム)を細かく教えてくれたみたいで、帰りの車中でYutaが説明してくれました・・・そしてすぐに寝ました・・・zzz

H田師匠、本当にあざ~っす!

また、本日の「ノエルの丘トライアルパーク」には、OKnextさんをはじめとする元幸楽のメンバーの方や椿市の常連さん等、いっぱい来場してくださってとっても賑やかでした!

バーナードCEOや会長さんは、マシンにも乗らず、ず~っと開拓作業・・・
本当にお疲れ様です・・・

4/29に初めて来たときには・・・
正直、「どうなるんでしょう・・・」と、思っていたのですが・・・

少しずつ走れる場所が増え・・・

ザク試作機のような重機が実戦に投入されることで戦局は一変しました・・・
ザク
ウソです・・・スミマセン・・・ただのユンボです・・・

今日には、Yutaのようなビギナーでも、お腹一杯になれるほど、乗れる場所が増えました!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

この「ノエルの丘トライアルパーク」の開拓作業のお手伝いをさせていただいて、すごく感じたことが・・・
「いい大人(私も含めて)が、何の報酬も無いのに、自分の楽しみのためにダラダラ汗流して働いて・・・ときどき大爆笑して・・・」
こんな非日常って、すごくいいなぁって思います・・・

こんな素敵な場所を提供してくださった、トライアルチーム2次元の皆様、本日来場の皆様・・・
あざ~っす!




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する