2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ノエルの丘トライアルパーク

kage

2015/05/04 (Mon)

おはようございます・・・
連日の肉体労働で、昨夜は8時ごろには意識を失っていました・・・

で、話題に乗り遅れています・・・

トライアルチーム2次元様が、福岡県田川市にオープン予定のトライアルコース!
名称が決定したそうです!
「ノエルの丘トライアルパーク」

詳しくは・・・
トライアルチーム2次元様のブログをチェックしてください!

「ノエルの丘トライアルパーク」の「ノエル」って???
名前の由来は詳しく語られていませんでしたが・・・
気になります・・・
そのまま訳せば「クリスマス」???

私が「ノエル」でイメージするのは・・・
ノエル1_convert_20150505060054

多分・・・
違うでしょう・・・
仲間内でケンカして解散してしまう丘になってしまいます・・・

それから、個人的には・・・
ノエル4_convert_20150505060155

初見バイバイかもしれませんが・・・

これも戦う丘になってしまいます・・・

で・・・勝手に都市伝説化しようとしているのが・・・
ノエル2_convert_20150505060117

誰だかわかりますか?
遠い遠い昔のお話ですが・・・
「フランダースの犬」に出ていた「ノエルじいさん」です。
秀逸なバイプレイヤーです。

なぜ、「ノエルじいさん」なのか・・・
ノエルじいさんが、丘の上の風車を修理したからではアリマセン・・・
それは、トライアルチーム2次元の委員長様の名称変更・・・
委員長改め・・バーナードCEO・・・
バーナード・・・セントバーナード・・・
セントバーナード・・・イヌ・・・
イヌ・・・パトラッシュ・・・
パトラッシュ・・・ネロを助ける賢いイヌ

助けられるYuta・・・ネロ・・・

2人でルーベンスの2枚の絵を見て・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

勝手な妄想デス・・・
スミマセン・・・CEOをイヌ扱いしてしまいました・・・

で・・・
2次元様のブログトップに・・・
ノエル3_convert_20150505060134

天真爛漫でステキなパークになると思いますwww
いつか円盤が来るかなぁ・・・

さて、今日はゆっくりします・・・
体がバキバキです・・・

この記事へのコメント

kage

素晴らしい記事です
ピシャリですwwww

Posted at 19:24:46 2015/05/04 by 発言権のない会長

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

会長直々に、あざ〜っす、‼︎
今日も円盤探しに行くのでよろしくお願いします。

Posted at 05:33:28 2015/05/05 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する