2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習36回目

kage

2015/05/03 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

今日は1日中・・・雨・・・

ということで、休みなのに職場に行ってたまった仕事を片付け、
実父所有の無駄な土地(道路も無いから何も使えない、売れもしない300坪の土地)の草刈り・・・

で、一日が終了デス・・・

昨日(5月2日)は、またまたトライアルチーム2次元様の新コースへ開拓作業のお手伝いに行ってきました。

Yutaはとっても新コースが好きみたいです!
まだ開拓もされていない場所を勝手に走りまわるのが大冒険なのでしょうね!

ということで、
今回も練習というより、勝手に走っているだけなのですが・・・
その様子は・・・



こんな感じでございます・・・

ただ走っているだけでいいのかなぁ?
って思ったりもしますが、皆さんから「子どもは勝手に乗ってまわって上手になる!」という話も聞いていたので、今日も放し飼いデス!

コースには2次元の方以外に、
IAの橋○選手、お昼頃にはIA村○選手と赤ゼッケンの方々がいらしてました!

我家からすれば想像さえもできない場所を開拓し・・・

クリアしちゃいます・・・
IMG_2023_convert_20150502184810.jpg
なんだか、凄すぎて参考にもならないって感じですw

それから、今日は初めて新コースの上まで登山してみました・・・
IMG_2024_convert_20150502184824.jpg
上から見るとクラクラするくらい高いです。

この場所(動画の最初にYutaが左ターンしている場所デス)は前回、Yutaがミスしてリアが斜面におちました・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

救助隊委員長様が助けてくださって事なきを得ました・・・
下から見たら・・・
そんなに怖い感じなかったのですが・・・こりゃ怖いです・・・

今回も、皆さんと楽しい一日を過ごすことができました!
あざ~っす!

そういえば、トライアルチーム2次元様の会議が行われるといっていたのでコースの名称決まったのかな?
後で、ブログをチェックしてみましょう!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する