2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

よ・う・か・い の~せいなのね! そうなのね!

kage

2015/05/02 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。

数日前のことを、今更ながらにアップです・・・
怠けてました・・・<(_ _)>

前回、トライアルチーム2次元様の新コースへ開拓作業のお手伝いへ行った際に・・・
中○さんから、Yutaへプレゼント!

IMG_2021_convert_20150502184740.jpg

以前から、「着けなきゃなぁ・・・」と思っていたスプロケカバー!
YutaはまだMFJのレースには出ないので、車検にかかることはないのですが、安全面を考えると着けといた方がいいなぁと思っていたのですが、何せBeta Evo80 Jr !
適合するようなものは売ってません!!

この度、中○さんが、寸法を測って作ってくださいました!
本当に・・・

あざ~っす!

装着すると・・・
IMG_2022_convert_20150502184754.jpg

こんな感じでございます!
走っていると、コマさんとコマじろうがクルクル回ってますw
Yuta、とっても気に入ったみたいです!

アニメのスプロケカバー!!!

もしかしたらYutaもトライアルチーム2次元の研修生くらいにしてくれるのでしょうかww

ひとつ心配なのは・・・
それじゃなくてもフォースの暗黒面にすぐ堕ちてしまうYutaですから・・・
自分のミスを・・・
「妖怪のせい」にしないかなぁ・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する