2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習34回目

kage

2015/04/28 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・
世間はゴールデンウィークに突入しているような話も聞きますが・・・
仕事忙しいデス・・・
知人は14連休!!!
ハンツキ モ ハタラカナクテ イインデスカ・・・
ウラヤマシイ デス・・・

と、羨ましがっても休みは増えないので、ブログの更新でリフレッシュです。

時系列的にはおかしいんですが、マジックジャンプ大会の前日(4月25日)に、フィールド佐賀大和で34回目の練習です。

今回の先生は、濱邉さん親子デス!
IMG_1934_convert_20150428193518.jpg
濱邉オトーサン先生が教えてくれながら、レイくん先生がお手本を見せてくれるナイスコンビネーションです!

翌日のマジックジャンプ大会では、濱邉オトーサン先生がNBで優勝!レイくん先生がNA優勝!
しかも、そろって総減点8という・・
どんだけ仲良しなんでしょう!!!

話しがそれてしまいましたが・・・今回の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

前回に続いて、フロントアップ道場です・・・
なかなかできないYutaにいろんな方法で教えてくれる濱邉オトーサン先生・・・
できないYuta・・・
スミマセン・・・

でも、きっかけを使ってフロントアップのタイミングを憶えたり、斜面を登るときに自然にフロントアップを体感させてくれたり、すごくオトーサンが勉強になりました!

また、走った後に整備までしていただいて・・・
オトーサン、バイク共通のメンテはわかっていてもトライアル車独自のメンテってわかっていません。
勉強になりました。

とくに、体が小さいからホイールベースを短くするという発想はウロコいっぱい落ちました・・・

本当に・・・
あざ~っす!

明日は、2次元さんの新コースの開拓作業です!
県トラの作業、重なって行けないです、スミマセン・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する