2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2015 マジックジャンプ大会 第2回大会

kage

2015/04/27 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス・・・・

言い訳記事の後で、やっと本題デス・・・

2015年4月26日(日)、フィールド佐賀大和で開催された「マジックジャンプ大会」に参加してきました。
IMG_1976_convert_20150426193212.jpg
草大会ですが40名近くの参加で大盛況です!!!

というか、前日に「どうしようかなぁ・・・」と、思って一度は椿市まで行ったのですが、突然、「前日入りしよう!」ということで佐賀大和に土曜日(4/25)から入りました。その様子は時系列おかしくなりますが、後日アップさせていただきます。

始めて参戦のマジックジャンプ大会ですが・・・
その様子は・・・

こんな、感じでございます。

大会によって難易度が変わりますが・・・
我家では・・・
県トラ=3点でアウトする大会
その他の草大会=どれだけクリーン出せるか大会
って、感じです。

今回のマジックジャンプ大会も・・・
Yutaが頑張ったらクリーンなビギナーセクションという微妙な塩梅の有難い設定で、大変練習になりました・・・
イケガミさん、ヤナさん・・・
あざ~っす!

ということで・・・
結果は・・・
IMG_2004_convert_20150426193014.jpg
う~ん・・・って感じです・・・

クリーンが23で、総減点10・・・
褒めてあげたいリザルトなのですが・・・
内容が・・・

気温が25℃を超える暑さ・・・
始めての9セク×3ラップということで・・・
最後の3ラップに5点があるのが・・・・デス・・・

8・9セクの沢は、初めての沢だったのでクリーンがでたのがラッキーなのですが、7セクの5点が・・・デス・・・
集中力切れました・・・

まぁ、全部が上手くいかないほうが、テングにならなくてイイかもです・・・
すぐに調子に乗る単細胞なので・・・

ただ、今回は、ヤナ(柳川)さんや、ヤマ(山本)さん、二人で「人生山あり川あり・・・」と語られていましたが・・・
アダルトな方々といっしょに周らせていただいて、ものすごく勉強になりました!
派手なフリや、ツリはありませんが・・・
みなさん、すごくグリップさせるんです・・・
スゴイです・・・
今まで、モトクロスやエンデューロでは「おやじ狩り(大変表現が悪いデス・・・)!」と称して、アダルトな方々を追い回すことがありましたが、トライアルは「おやじ狩り」ができません・・・
年齢に合致したスキルが違います・・・


また、Yutaにとっても声をかけていただけて、大変感謝です!!!

他の方々にもいっぱいアドバイスをいただけました!

フロントアップもできない人間がビギナークラスで優勝させていただいて、本当に申し訳ありませんが・・・
IMG_2006_convert_20150426193231.jpg
お隣のリラックマさん・・・
実はYutaも同じものを冬場にパジャマとしてもってマス・・・
Yutaの方が似合います・・・
冬場に勝負デス!!!

親子共々、素敵な週末を過ごすことができました!!!

マジックジャンプに参加された皆さん、
あざ~っす!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する