2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

うれしいニュース!!! 新しい遊び場 ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

kage

2015/04/22 (Wed)

こんばんは、Yuta父です!
平日ですが、うれしいニュースです!!!

Yutaがトライアルを始めて・・・早7か月・・・
その間に、全日本トライアルも開催されていたフィールド幸楽の閉鎖・・・
我家からとても近くて(といっても50分程)、皆さんがとっても親切だった椿市オフロードパークも地主さんが土地を売却して・・・風前の灯火・・・orz・・・

と、トライアルを始めた途端に周囲の環境は・・・
もしかしたら、我家が疫病神なのでは・・・と心配したこともありました・・・

それが、昨日うれしいニュース!!!

詳しくは・・・
いつもお世話になっている・・・
トライアルチーム2次元様のブログをご覧になってください!!!

最近、寂しいニュースばかりだった山口・九州北部のトライアルライダーに希望を与える朗報です!
t02200165_0800060013283113852.jpg
あ・た・ら・し・い・トライアルパーク!!!!

椿市でお話の一端は伺っていたのですが、本決まりまで( ̄b ̄)シーーッ!って、話だったのですが、ブログで発表したからいいんですよね!!!

うれしくって、うれしくって・・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

また、「トライアルチーム2次元」様の決意・・・
いろんな都合でこれから乗れなくなる可能性が限りなく0に近いずっと遊べる場所です」というコメントからどのように土地を確保されたのかご想像ください・・・
私からは多くを語れませんが、これが「トライアルチーム2次元」様の本気の遊びなんでしょうね!

トライアルだけではなく、モトクロスやエンデューロなどモータースポーツを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
新たなコースが開園されるなんて、本当に奇跡です・・・

トライアルの世界でまったく影響力のないw・・・当ブログですが、影響力のある皆様、もしこの記事をご覧になられていたら「トライアルチーム2次元」様の英断を拡散してください!!!
よろしくお願いします!!!

また、トライアルチーム2次元様から告知があったように、
4月29日、5月3~6日は試走&片付けがあるそうなので、皆でお手伝いに行きませんか?

我家も4月29日は微力ながらお手伝いに行きたいと思います!

未来あるYutaに、未来あるトライアルコース・・・
何だかワクワクしてきました!
仕事の疲れも吹っ飛んだ!!!
やるぞ~!
頑張れ~自分!

そして・・・
「トライアルチーム2次元」様、あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する