2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習33回目

kage

2015/04/18 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

今日は、近場の椿市で練習です。
明日はKantaに付き合ってエンデューロのレースなので・・・

当日エントリー可能で・・・
明日は雨なのに・・・
わざわざ阿蘇の黒土の餌食になろうなんて・・・

Kanta・・・
どMデス・・・・

ということで、今日はYutaの日です。

練習の様子は・・・・

こんな感じでございます・・・

今までも出てきた「ち○こ岩」・・・
今回は、最初に失敗して・・・・
どんどん恐怖感が増したYuta・・・・
なかなかクリアできませんでした・・・

人間って、こんなに体が動かなくなるのかっていうくらい・・・
笑えるほどダメダメでした・・・

トライアルチーム2次元のN村さんと話をする中で・・・
クラッチ使って「フロントアップ」したほうがいいのでは・・・というお話・・・

実はYuta・・・
昔、塩月オトーサン先生にクラッチでフロントアップを習ったのですが・・・
できなくて、逃亡しましたwww

でも、今日は自分で・・・
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・」
と、シンジ君並に思ったようで・・・
N村さんと?さん(スミマセンお名前伺うの忘れてました・・・)にクラッチ使ったフロントアップを教わりました!!!
IMG_1887_convert_20150418184645.jpg

IMG_1888_convert_20150418184701.jpg

だんだん、リズムがわかってきて・・・
ち○こ岩もクリアできました・・・

まだ、できる確率は宝くじほどですが、フロントをゆっくりステアの上に乗せることもできました!!!!

本当にあざ~っす!!!

今までのアクセルだけフロントアップが「ふぉ~ん」な音に対して、クラッチを使うと「ふぉん」な音になりました。

これまでのように、ステアに上がってからの「おつり」が少なくなって余裕ができたみたいです・・・

なんだかYutaの世界が広がりそうな・・・・・

期待していいのかなぁ???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する