2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Beta Evo80 jr 練習3回目!

kage

2014/09/24 (Wed)

9月21日に豊後高田市の応利山に行きました。
大分県トライアル選手権が開催される会場で、ど素人親子が挨拶がてらに草刈お手伝いに行ったのですが、
時間を外してしまったようで誰もいませんでした・・・
Yutaが乗りたいと言うので、許可がいるのかなぁ~と思いながらも乗らせてもらいました。

林の中で、元来スリッピーな感じのコースに2日前まで雨なので、初めてのスリッピーコースでYutaは何だか
リズムをつかめない感じでした(こんな練習も大事です、レースは雨天もあります・・・)。

どんな条件でも、ど素人にはいい練習!!!
スリッピーな路面、緑色の岩にYutaも考えるようになったので、実りある練習でした。

ただ、当初の目的である大分トライアル愛好会(OTA)の方々にはお会いできずに残念でした。

今日、父が考えたこと・・・
スリッピーなので、空気圧を0.25まで下げたけど大丈夫(本当に大丈夫?)!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する