2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

九州選手権第3戦 大分大会 その3 やっとYuta登場!

kage

2015/04/14 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。
3日連続のアップなんて初めてではないでしょうか?

今回やっとYuta登場です・・・・

Yutaはいつも・・・
IMGP8462 (640x427)
こんなお兄ちゃんたちの集まりを羨ましく思ってたんです・・・

先週の県トラで長崎の坂井さんファミリーとお知り合いになれて・・・
「来週は自転車持っておいで!」とのお言葉で・・・

IMGP8468 (640x427)
ちびっ子ライダー集合w

リーダーの坂井ショウ君(小6)、Yuta(小5)、山下ブラザーズ(小2・年長)の4人で朝からずーっと自転車乗ってました。
と、いうか山下ブラザーズは私もオトーサンにお会いしたこともないのに恐縮デス。
名前を聞いたら「山下」と答えていたので、NAの山下大輔選手の息子さんかな???
ご挨拶できずにスミマセン・・・

オトーサンが競技中(14:00まで)なので、「オトーサンに聞いといで!」と言ってお昼ご飯もいっしょに食べて、私は一時預かりの保育所状態でしたw
未来を担うライダーたち・・・とってもカワイイです!
Yutaはトライアルに転向して、初めて近い年代のショウくんの存在がとってもうれしかったみたいです!
11月からオートバイも始めるようなので、Yutaも心待ちにしています!
待ってるよ!

自転車に関しては・・・
ショウくん>山下Br兄>Yuta>山下Br弟
の序列みたいで、兄やショウくんは無理だけど、Yutaぐらいなら「どうにかなるかも・・・」と考えてか・・・
山下Br弟くんがYutaのライン(後ろ)をず~っとついてきていたのが笑えましたwww
幼稚園児に追われるYuta!

IMGP8464 (640x427)
ただ、Yutaは・・・朝寝ぼけていて、バイクのヘルメットは積んだのに、自転車のヘルメットを忘れる醜態・・・
やっぱり、ヘッポコです・・・

Yutaは、初めて自転車を人(ショウくん)に習って、いろいろわかったみたいです。
素人オトーサンが見ても1日で上手になってました・・・
というか、朝からずーっと自転車乗ってたら上手になるでしょ・・・って感じですw

なんだか、Yutaが普段とは違う幸せそうな光景でした・・・

ということで・・・
バイクにのるYutaは次回に続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する