2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

九州選手権第3戦 大分大会 その2

kage

2015/04/13 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス!

今回は、Yuta編へと思ったのですが、九州選手権に行くとブログネタがいっぱいです!!!
朝のブリーフィングで中野会長が、今回の動画をどこかへ出すという話をされていて、みんな同意されていたので我家もアップしてもいいのかな?・・・ということで九州の若手ライダーの動画です!

その様子は・・・

こんな感じです。


素人オトーサンが見てもとっても上手デス!!!

Yutaもいつか、こんな風になれるのかなぁ????
オトーサンさっぱりイメージできません・・・

そういえば・・・
IB沖君のマシン・・・・
IMGP8461 (640x427)
国内ではなかなかお目にかかれない、Beta Evo125のファクトリーモデル・・・
カッチョイイ・・・
茂木で頑張ってください!

Yutaが乗る日は・・・・
無いかなぁ・・・・

ということで・・・
この日のYutaは次回デス・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する