2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

九州選手権第3戦 大分大会 その1

kage

2015/04/13 (Mon)

おはようございます、Yuta父です。
今日もポンコツなオトーサン、朝からブログアップです、昨夜もいつ寝たのか記憶にありません・・・

で、話は「九州選手権第3戦大分大会」に戻りますが・・・
素人オトーサンもいつもお世話になっている大分県の方々のお役に少しでも立てるようにお手伝いデス。
とは言っても一番大変なオブザーバーなんてできませんので・・・雑用です。

素人でもできる仕事・・・「駐車場係」、「準備のお手伝い・片付けのお手伝い」デス!!!
とりあえず、駐車場のキャパがギリギリの状態だったので朝の6時過ぎから頑張りました!
というのも今日は80名オーバーの参加者で大盛況だったんです。

だから、いつものコマツもウォーミングアップで・・・
IMGP8467 (640x427)
すごい状態・・・人、人、人・・・・
素人オトーサンの思考では、「これでよく事故おきないなぁ・・・」って思えるくらいの人混みです。

朝からいろんな方々にもお会いできて、少しずつですがトライアルの世界でも少しずつお知り合いが増えて嬉しいです!

IMGP8460 (640x427)
車検の際の濱邉さん親子!!!

IMGP8462 (640x427)
九州のトライアル界を担っていく若者チーム!

大会中の様子も・・・
IMGP8471 (640x427)
大地おにーちゃん先生!

IMGP8473 (640x427)
匠くん!

IMGP8476 (640x427)
ショータくん!

IMGP8483 (640x427)
ユズキくん!
IMGP8481 (640x427)
レイくん!

IMGP8470 (640x427)
じゅんじゅんおとーさん!

2次元の・・・・
IMGP8493 (640x427)
マスター!

IMGP8490 (640x427)
委員長!

IMGP8489 (640x427)
キャプテン!

と、まだまだ画像があったと思ったのですが・・・
朝、山さんから「オブザーバーするからカメラよろしく!」とお願いされ、高そうなカメラでドキドキしていたオトーサン・・・
それ以上に2台もカメラを持つと・・・
どっちで撮ったかわからなくなってます・・・orz
撮ってたはずのものが???
ダメなオトーサンです・・・・

今回も・・・
IMG_1849_convert_20150413051632.jpg
NAではタクミくん優勝!!!
スゴイですね・・・
2位が2次元委員長様、3位レイくんもおめでとうございます!

で、まったく存在の出てこない当ブログの主人公Yuta・・・・

そろそろ仕事に行く準備をしなければなので・・・

次回に続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する