2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習31回目

kage

2015/04/11 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。
1日に2度もアップの珍しい日です。

というのが、朝にブログをアップした時点では、そのままコマツへ九州選手権の会場準備のお手伝いに行こうと思っていたのですが・・・

遠い親戚の不幸があったと連絡があり、今晩のお通夜にだけは出ないといけないと思い、予定変更しました。
お手伝いに行けなくてスミマセン・・・
コマツへは明日の朝イチで出発です。

ということで、今日は急遽「椿市オフロードパーク」へちょっとだけ練習デス!

今日は、2次元のメンバーの方はおらず、なんと幸楽メンバーの方々がいらっしゃいました。
Yutaのことを憶えてくれていて(トライアルを始めてすぐに幸楽に行ったときのことを憶えてくれていました)、「上手になったね!」と褒めていただけました!!!

今日の練習の様子は・・・

こんな感じでございます。
今までやってきたことのおさらい中心です。

今日は何だか「跳びたい」気持ちいっぱいだったようで、いろんなところでジャンプしようとしていました。
ただ、モトクロッサーとは勝手が違うようで、悪戦苦闘・・・
徐々にサスを入れるタイミングがわかってきて・・・
IMGP8444_convert_20150411205835.jpg
こんな感じになりました・・・
私の撮るタイミングが悪かったのであんまり跳んでませんが、一応この画像が切れる部分(左端)以上は跳んでました・・・Yutaの名誉のために補足デス・・・

今日はゆる~い練習でしたが、Yuta本人は楽しめたみたいです。
幸楽のみなさん、いつのも椿市のみなさん、
あざ~っす!

さぁ、明日は4時起きです!
最近、大分のアダルトな方々は「パネェ」が合言葉のようになっているので、明日の九州選手権のセクションも「パネェ」ことになっているのかな???
楽しみです。

それでは、おやすみなさいデス。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する