2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カウンター7000突破!! ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/04/11 (Sat)

おはようございます、Yuta父デス。
毎年のことなのですが、3~4月の年度末・年度初めは仕事が忙しいです・・・
毎日残業当たり前デス・・・

で、2日ほどブログを確認してなかったら・・・・

カウンター7000突破!! ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

皆様、いつながらに本当に・・・

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

Yutaとともにトライアルの世界に入らせていただいてもう7か月が経ちました・・・
すごく早い気がします。

Yutaも先日、小学5年生となりました!

本人は、小学生の間に九州選手権にデビューしたいという野望があるようですが・・・

ゆるーい親子なのでどうなるかはわかりませんが・・・

今後も当ブログで素人親子が悪戦苦闘しながら楽しんでいきますのでよろしくお願いします!

次回は、8000で・・
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!
できるようにブログ更新もガンバリマス!

みなさん、あざ~っす!

【追記】
明日の九州選手権、我家もお手伝いになるかどうかわかりませんが、お手伝いでコマツへ行きますので気軽に声をかけてくださいね!素人親子はお声をかけていただけるだけでもうれしいんです、お願いします!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する