2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習30回目

kage

2015/03/29 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

この週末は土曜にKantaとモトクロスコース、帰って洗車・整備、寝る・・・
日曜日は5時起きでYutaとコマツに練習・・・と、いつものように一発屋芸人さんの忙しい時なみに忙しい週末です・・・

朝、自宅を出発した6時頃は晴れていたのに、別府辺りで雨がポツポツ・・・
8時過ぎにコマツに着いたらドシャ降りって・・・
と、思っていたら、8時半ごろには雨も上がり、午後からはべスコンでした!
春の天気はワカリマセン???

本日は、午前中に来週の県トラのセクション作業のお手伝い、その間Yutaはフラフラ自由に走り回ってます。
来週は県トラ、再来週は九州選手権第3戦と2週続きで大会のあるコマツです。
来週の県トラも九州選手権の下見も兼ねて選手権参加ライダーがいっぱい来てくれるかなぁとYutaも期待しております。

で、今日の練習の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

まぁ、Yutaは今日もYutaらしく・・・
昼にいないなぁと思って探していたら・・・
IMG_1722_convert_20150329184858.jpg
ぼっち「お花見」してました・・
何を考えているのやら???

話しは逸れましたが、動画の最初から中盤はセクション造り中に勝手にやってる光景です。
最後のほうは、大人の人たちがやっていた練習(斜面をターンいっぱい練習)を自分もやってみたかったけど、自分も入ったら迷惑になるかなぁと思って周りでやってたけど・・・みんながいなくなったから自分もやってみよう・・・ってな感じの練習デス。
で、その時に今回の先生・・・
TETSUさんとS本さんです!!!
IMG_1753_convert_20150329184929.jpg
上の画像はTETSUさんです。

お二人でターンの仕方やトラクションのかけかた等、お手本を見せてくれながら、Yutaがクリーンで行くまでお付き合いしてくださいました。
本当にありがたいです・・・

めでたく練習動画も30回目を迎えました・・・
約7カ月で30回・・・
1ヶ月平均4回の練習・・・
少ないですね・・・
でも、オトーサンの体調やらKantaとの兼ね合いからするとこれが限界かな?

すまん、Yuta!

オトーサン・・・教えることもできないので・・・
これからも皆さんを頼ってくれ・・・

ということで・・・

今日も皆様・・・
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する