2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習29回目

kage

2015/03/23 (Mon)

こんばんは、Yuta父です!

動画の編集も終わったので、へっぽこYutaの練習風景です・・・
今回も、九州選手権中で走らせていただいた熊本県の皆様・・・
あざ~っす!

で・・・
その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

最初の方は、競技中に隅っこで練習デス!
皆様の邪魔にならないようにやっております・・・

そして、競技が終わって・・・
お待ちかねのお兄ちゃんたちとの練習TIME!!!

でも、お兄ちゃんたちのレベルと違いすぎて(当たり前)、行けるラインでついていくのがやっとデス・・・

こんな光景を見ると、Yutaも同年代(同程度)のライダー仲間が欲しいんだろうなぁって思います・・・
キッズライダー! 誰かトライアル始めましょう!!!

動画の中にもありますが、NA2連勝ライダー(塩月匠選手)を平気で走らせるYutaって・・・

しかも、匠君が他の人に、Yutaを「俺の弟子です!」と紹介してくれています・・・・

とっても嬉しいんですが、スターウォーズ大好きなオトーサンは・・・

師匠=匠君=オビワン・・・
弟子=Yuta=アナキン・・・・

アナキンは・・・心が弱いので・・・フォースの暗黒面に陥ってしまいます・・・

あぁ~・・・やっぱりか・・・・

って、勝手な妄想を膨らませ・・・Yutaのダークフォースを心配しております・・・

ただ、暗黒面に陥っても、Yutaの怖い部分は、動画のラストです・・・
今回、Yutaが唯一行けそうなセクション(NB)をチャレンジしているのですが・・・・
最後は、アウトした後に前転してひどいことになってます・・・
(これで泣きが入って、やっと帰る準備ができました、それまで私は撤収したいのに、Yutaができるまで止めないんです・・・)

しかも・・・もっと怖いのが・・・
コケて、助けにいった最初の一言が・・・
「アウトしてからコケタよね・・・」って・・・
確かにフロントアクスルはセクション設定のときのアウト(石の間)は超えていましたが・・・

あなた・・・練習デスよ・・・

こんなYutaは上手になるか、大ケガするか・・・
その2択しかないような気がするオトーサンでした・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する