2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

九州選手権第2戦 矢谷渓谷 その2

kage

2015/03/22 (Sun)

またまた、Yuta父です・・・

で・・・
九州選手権の様子ですが・・・・

Yutaの師匠、NA塩月匠選手!!!
IMGP8381_convert_20150322205110.jpg
見るたびに上手になってます!
シロートオトーサンでもわかるくらいだから・・・本当にすごいんだと思います・・・

椿市の師匠、k山選手!!!
IMGP8382_convert_20150322205134.jpg
いつも思いますが、派手なことをしなくてもきちんとターンをして、きちんとグリップさせれば行けるんだ、って思える走りを見せてくれます!

師匠の師匠、塩月匠選手のオトーサン(IB)
IMGP8391_convert_20150322205327.jpg
本日、年齢がわかりましたが、私より年齢が10歳ほど上です・・・
それであれだけマシンを操れる・・・スゴイです!

またまた、Yutaの師匠、IB大地お兄ちゃん!
IMGP8393_convert_20150322205348.jpg

NA福留翔太選手、とってもやさしいお兄ちゃん!
IMGP8394_convert_20150322205411.jpg

NA濵邊 伶選手、こちらも優しいお兄ちゃん!
IMGP8395_convert_20150322205430.jpg

匠君や伶君、翔太君、それから今回は画像を撮りそこないましたが、NA坂井柚稀君などヤングガンチームに引っ付いて大会後の練習が楽しみなYutaです!

そして、OTA会長様!!!
IMGP8396_convert_20150322205450.jpg

天気も良くて、皆さん楽しまれていました!!!

表彰式では・・・・
IMGP8402_convert_20150322205617.jpg

NAクラスで、塩月匠選手、濵邊伶選手がワンツーです!
若い力・・・スゴイです!!!
匠君、減点11(クリーン21)でぶっちぎり優勝ですが・・・本人は5点2個が不満みたいです。
そういったストイックさが強さの要因にもなるんでしょうね・・・
NAでは飛び抜けてます!

その様子は・・・

こんな感じで、本当にスイスイって感じです・・・
スゴイです・・・

で・・・・

そのころ・・・・
Yutaは・・・・

次回に続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する