2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Beta Evo80 jr 練習2回目!

kage

2014/09/15 (Mon)

昨日は、メンテと草刈に費やし、今日は練習に行くぞ~!

場所は、我が家から最も近いトライアルパーク
椿市オフロードパーク
福岡県行橋市でトライアルチーム2次元の方々が管理されているパークです。

7月に1度見学に行っていたので、今回初練習に行ってみました。
前回もそうだったのですが・・・
みなさんとても優しいです。

ど素人親子の何がわからないかさえわからない「無知の無」状態でも、親切に教えてくれます。
傍目で見ていて、Yutaが過疎地のたった一人の小学生のような「金の卵」状態で、優しく接してくれます。

今日は、
父:メンテ(空気圧やサス、混合比、etc)についていっぱい教わることができました。
Yuta:キャンバーでのラインや体の使い方、ギアの選択などいっぱい習いました。

その様子は・・・・

こんな感じです。

Yutaとっても楽しそうです。
楽しそうに一生懸命やってます。

最初は、トライアルしたいって・・・どうしよう・・・・と、
思っていましたが、転向して良かったと思います。

身代わりアスリートではないけれど、親が無理やりやらせても伸びません・・・・
自分がやりたいと思ったものが一番だと思います。
ただ、自分から言い出したのだから、中途半端はさせません。
自分のケツは自分で拭ける人間になってほしいので・・・

自分でトライアルをしたいと言ったのだから、泣き言も言わせません。

多分・・・言わない気がします・・・・

本当に楽しそうです。

何となく幸せな休日でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する