2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今週末は・・・

kage

2015/03/03 (Tue)

こんばんは、Yuta父です!

子どもたちがトライアルとエンデューロの両刀使いの我家では・・・

今週末は、KantaのJNCC第1戦サザンハリケーン(プラザ阪下)で大阪遠征です。

Kantaが受験生になるので、エンデューロでの遠出は今シーズン最初で最後かなという感じです・・・

昨年のKantaの様子です・・・
13073084294_a453d34ea9_b_convert_20150303203522.jpg

こうやって、昔の画像を見ると・・・本当に今までハンドル曲げてないなぁ(傾けるだけ、曲げちゃいけない世界w)って感じます。ちょっと前までYutaもこんな感じだったんですが・・・w

トライアル界では全日本第1戦が同日で真壁なのでBetaJapanの社長様(門永様)にもお会いできないでしょうが、Yutaもいっしょについてくるみたいです。・・・
Yutaの成長を報告したかったのですが・・・・

Yutaは、田中太一選手がエントリーしてくれているのが目的かな?

この遠征にYutaはバイクで練習できないから、自転車(トラ車)を積んでて欲しいそうです・・・

こんなところはYutaやる気だなぁと思います・・・

経費節減で、往路は600km一般道・・・
どうなるオトーサン・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する