2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習26回目

kage

2015/03/01 (Sun)

連チャンで、Yuta父です。

今日はず~っと雨でしたが、県トラ第2戦内山大会参加者の皆様、お疲れ様でした!

今日、参加できなかったYutaはOTA会長様の計らいで、昨日「県トラ一人ぼっち大会」を開催させていただきました!
本当にありがとうございます。

県トラ一人ぼっち大会の様子は・・・・

こんな感じでございます・・・
全部撮影しましたが、あまりにも酷いものもありますし、時間がかかりすぎる(全部で20分以上)ので、各セクションで一番うまくいったものをアップしています・・・

これで一番うまくいったものなんです・・・w

昨日も書きましたが、ビギナーYutaには厳しいコース設定でした・・・

一応、大会のように、1ラップ目は1つずつセクションを下見しては走りましたが、2・3ラップ目は時間の関係で連続トライになってしまい・・・
結果は・・・
      12345678
1ラップ 55505555
2ラップ 03553355    
3ラップ 03333335   

で、総減点87点でした。

1ラップ目で4セクのクリーン以外はすべて5点という、危うく満点取るところでしたw
Yutaの心はポッキリでした・・・

ただ、1ラップ目減点35から2ラップ目(29)、3ラップ目(23)と少しずつ減点を減らせていったのが成果かなと思います。

また、以前であれば5・6・7・8セクなどは最初から「無理無理無理無理!」と言っていたYutaが普通にチャレンジするようになったので(結果は撃沈ですが・・・)、こんなところも成長かなと思います。

まだまだ学ばなきゃいけないこと、練習しなければいけないことがいっぱいの素人親子です・・・

頑張ります!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する