2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

表彰式

kage

2015/03/01 (Sun)

こんにちは、Yuta父です。

本日は、県トラ第2戦 内山大会なのですが、以前お知らせしたように・・・
今回はYutaの表彰式(書道)で、お休みデス・・・

よく考えれば、モトクロスやエンデューロ以外できちんと表彰されたことのないYuta・・・

一生に一度のことかもしれないので、今回の県トラは諦めました・・・

トライアルも素人なら書道も素人のオトーサン・・・
なんちゃら賞というのがよくわからないまま会場へ行くと、結構な賞だということが発覚・・・
(;゚Д゚)

IMGP8119_convert_20150301161423.jpg
いっぱい作品がある中で、特別なスペースに20点ほど飾られている中に発見!

表彰式も・・・
IMGP8123_convert_20150301161515.jpg
こんな感じで、賞状だけかと思ったら、盾やお花まで頂き・・・

県トラに行きたいYutaが「表彰式行かなくていいですか?」って以前書道の先生に聞いたら、「どうしても無理なら代理の人に出席してもらって」と言われた理由がよくわかりました・・・

そして、偉い人の挨拶で・・・
「受賞を機会にますます書道に打ち込んで云々・・」と言われていたのですが、実はYuta3月いっぱいで辞めるんです。

辞めることを2月に先生へ話してからの受賞発覚・・・
そして今回の偉い人の話・・・

非常に気まずい授賞式でした・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する