2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

明日の「寅吉カップ」に向けて、本日も整備です! ~ジーパンの裾上げとハンドルのカットは「損した」気分~

kage

2017/09/02 (Sat)

こんばんは、ちょっと1週間ほどブログをサボっていたYuta父です・・・
また、ブラックな職場が真っ黒だったものでm(__)m

さて、先週は・・・
えびので行われる九州選手権に行けず(自分で決めた自粛デスがw)、クサクサしておりましたが・・・

これからの3週間はトライアル祭り\(^o^)/
明日の9月3日(日)は蛍の里で「寅吉カップ」\(^o^)/
来週の9月10日(日)は県トラ(応利山)\(^o^)/
そして・・・
再来週の9月17日(日)は、九州選手権第7戦福岡大会\(^o^)/
ということで、3週続けて大会でございます!

どこかでマシンが壊れたら大変・・・
ということで、入念に整備しておりますが・・・
壊れるときは壊れるもので・・・

本日も、ヒューマンエラーだけは避けようと・・・
締め付けトルク等の確認の整備して・・・

新たに・・・
IMG_3411_convert_20170902181352.jpg
装着です!

ブログをご覧になってくださっている皆さんは・・・
「この前、塩月オトーサン先生にハンドルもらったじゃん!」って思うかもしれませんが・・・

先週、Yutaさんが乗ってみて・・・
ハンドルの長さを770mmに延長したのは問題なかったのですが・・・
ハンドルの形状が・・・

OSSAスタイル(バッファロースタイル)というんですか???
頂いたハンドルが先端に向けて跳ね上がった形状で・・・
どうにもYutaさん違和感大きいというか、乗りにくいそうです・・・

IMG_3413_convert_20170902181416.jpg
仕方ないので、フツーの4.5インチFATバーを購入です・・・
また諭吉さんが私の元を巣立ちました・・サヨーナラー(_´Д`)ノ

シロートオトーサンには微妙な違いにしか感じないのですが???
妙なところで繊細なYutaさん・・・
メンドクサイ奴ですw

せっかく頂いたのに、塩月オトーサン先生・・・
サーセンm(__)m
多分、いつか使うと思います・・・

IMG_3412_convert_20170902181405.jpg
またまた両端を20mmずつ切って770mm
足の長くないオトーサン・・・
お店でジーパンを買って、裾上げをお願いする度に「損した」気持ちになるのですが・・・
ハンドルも切ってると同じ気持ちになります・・・w
貧乏性デス。

IMG_3414_convert_20170902181429.jpg
シェル子さんに、青のハンドルバー
フツーw

IMG_3415_convert_20170902181444.jpg
「ワールドチームレプリカ」とありますが、何でしょう???

さてさて・・・
明日は貧乏な下道ルートなので4時起きかなw
ガンバレ~自分!

【寅吉カップのご案内】
場所   ホタルの里トライアルパーク 
受付    9:00 
スタート 10:00
参加料  2000円(昼食のソーメン付)
10セク×2ラップ
持ち時間てきとう