2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

Yutaさん・・・トラブル発生w

kage

2017/09/25 (Mon)

こんばんは、尊敬するギタリストはスナフキンなYuta父デス。
「おさびし山のうた」は完コピwww

さてさて・・・
当ブログのなんちゃって主人公のYutaさん・・・
土曜日は体育大会
IMGP4763_convert_20170925194031.jpg
ガチの障害物競走w

IMGP4785_convert_20170925194042.jpg
いまどきやってることが珍しい騎馬戦も小さいおかげで上に乗り、全力で逃げるwww

undoukai_convert_20170925194055.jpg
色別のリレーにも選抜され、ビブスが大きすぎてもがくwww

と・・・
ガンバって・・・

今週末は陸上部の県新人大会なので、日曜日も陸上部の練習・・・
それじゃオトーサンは玖珠へ!

月曜日の振替休日にオトーサンが半日でも休みを取って練習しようと思ったら・・・

足が痛くて日曜日の陸上部の練習を休んだ模様???
本日、病院へ行くと・・・
IMG_3698_convert_20170925194020.jpg
「有痛性外脛骨」
(;゚Д゚)

オトーサン、高校生の陸上競技を指導していたので・・・
一般的には聞きなれない病名もすぐわかる・・・

上の画像で、病院の先生がマジックで落書きしているところの骨・・・
ここが無駄な骨で、出っ張って痛みを生じるんです。

すぐには治らないので・・・
痛みを和らげるインソールを作るのが一般的・・・
Yutaさんも明日インソールを作ります。

さて・・・
今週末の県陸上新人大会出られるの???
それが出られなかったら・・・
日曜日の九州トライアル選手権行かせてもらえる???

本日、練習してから選手権準備に入る予定であったシェル子さん・・・
IMG_3697_convert_20170925194007.jpg
どうなる・・・

玖珠トライアルヒルズ セカンドフェスタ準備 ~集合時間は守りましょうw~

kage

2017/09/24 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
また、石が悪さしております( ノД`)シクシク…

ですが、「玖珠トライアルヒルズ セカンドフェスタ」に向けて作業デス!
よく皆さんから・・・
「Yutaがトライアルをしたいと言い出したばっかりに、オトーサンいつも作業に駆り出されて・・・」って言われますがw
オトーサン、みなさんに会えて嬉しい(楽しい・笑える)から行くわけでw
決してO坪親分からの強制労働ではありませんw

体調不良ではありましたが、できる範囲でガンバリマス!

早くに到着しましたが、もちろん開いてない。
セカンドフェスタに参加しようという皆さん、朝晩の防寒対策必須デス!
今朝で10℃しかありませんw
11月はもっと寒いはず(-_-;)

で、ちらほら人が集まりだす・・・
玖珠トライアルヒルズのオフィシャルブログで・・・
8:30 ゲートオープン
9:00 ミーティング
と書かれていましたから、良識ある大人は時間を守って集まります。

しかし・・・
連絡で、「遅れる」と・・・
IMG_3661_convert_20170924163914.jpg
O坪親分の到着は9:03・・・
鍵を開けに走るO坪親分の保護者Namiさん。

O坪親分曰く、4つほど遅れた理由があるそうなのですが・・・・
その1つが・・・
IMG_3663_convert_20170924163942.jpg
朝、家を出る直前にNamiさん踵をサッシの角にぶつけて流血(>_<)イタイイタイ
あなたはサザエさんですか・・・

まぁ、7時出発なのに、7時に起きたO坪親分にすべての責任の所在がありますがwww

ということで・・・
IMG_3666_convert_20170924164008.jpg
ちょっと(かなりw)遅れてミーティング
8名でスタート!
7人制ラグビーまでならなんとかなる・・・

IMG_3667_convert_20170924164026.jpg
あっ、一人増えた・・・
いつものように存在を消して現れ、「最初からいましたよ」感を出すK田委員長www

これで野球はできる・・・

この後も、T屋師匠、沖パパも登場して、なんとか10名オーバーで作業できました(´▽`) ホッ

本日の作業は・・・・
・ライダールートのテープ張り
・ライダールートの草刈り
の二本立て!
2班に分かれての作業デス。

IMG_3669_convert_20170924164103.jpg
全日本で使われたり、オープニングフェスタしか使わなかったけど陽の当らないところの草はそこそこ・・・

オープニングフェスタしか使わなかった陽のあたるルートは・・・
IMG_3668_convert_20170924164046.jpg
すごい状況(;゚Д゚)
この草のすぐ向こうでM上師匠が草刈りしてますが・・・見えないw

IMG_3670_convert_20170924164124.jpg
作業の途中で傘の直径が30cmオーバーの巨大キノコ発見(;゚Д゚)
ゲットしたら大きくなるパターン???

ん・・・
IMG_3671_convert_20170924164147.jpg
クリ拾いがメインになっている模様www
自然の恵みがいっぱいの玖珠トライアルヒルズw

お昼の休憩には・・・
IMG_3672_convert_20170924164209.jpg
山さんが持ってきたマシンをあーだこーだと相談するオジサンたちw
本当に好きですねw

午後からも作業は続き・・・
IMG_3673_convert_20170924171833.jpg
見えづらいかもしれませんが・・・ず~っとライダールートのテープ(白)が張られています!
上の方で手を振ってもらったのですが・・・残念まったく見えないw

オープニングフェスタは、悪天候で様々な風評が流れましたがw
天気が良ければこんな広大な土地を気持ちよく走れるんですよ!
昨年のことはスッキリ忘れて参加してくださいm(__)m

作業が終わって・・・
IMG_3681_convert_20170924171709.jpg
走り出す皆さん。

IMG_3682_convert_20170924171809.jpg
8の字練習をする本日出演の多いNamiさんw
流石、高級天然素材www
ネタをふりまいてくれますw
あざ~っすm(__)m

でも、やっぱり上手くなってる気がする・・・
あまり上手くなるとつまんないwww

オトーサンはお見送りして帰ります・・・
IMG_3675_convert_20170924171726.jpg
ライダールート、いってらっしゃ~い!!!

本日も皆さんお疲れさまでした!

11月5日に向けて、作業はあと2回(10/15・10/29)だそうなので・・・
多くの方々が作業に参加して頂けると嬉しいな・・・m(__)m

宴の後は・・・アライグマ・・・

kage

2017/09/19 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

迷える親子にたくさんの激励、アドバイス・・・
あざ~っすm(__)m

特に井之前オトーサン、磯谷オトーサン、タクミ師匠オトーサン先生・・・
たくさんのアドバイス、あざ~っすm(__)m
息子さんたちを育てあげた先輩オトーサン方のお話、本当に有難いデスm(__)m

多分、答えは簡単なことで・・・
簡単だから難しいというかwww

ただ、いろんなことに惑わされず・・・
YutaさんはYutaさんのペースで・・・
トライアルを楽しみたいと思いますm(__)m

で、昨日の・・・
連休最終日、台風一過の「敬老の日」ですが・・・・

宴の後は・・・
IMG_3646_convert_20170918145906.jpg
もちろんお片付け・・・
放置していても小人さんがあらわれてやってくれるわけでもなく・・・
すべてオトーサンの仕事・・・
洗車、洗濯すべてをこなすアライグマ・・・

まぁ、昔のように2台ではなく、1台ですからwww
8時に始めて、キャブやブレーキまで診て、車内の掃除までしても13時には終了\(^o^)/
楽勝です!!!
途中で通信関係のトラブル(?)がなければ12時には終わってたかな???

今回は、Yutaさん何も壊してないし・・・
エライ!!! と思ってたら・・・
そういえば・・・
IMG_3651_convert_20170919185432.jpg
ありましたよ・・・orz
忘れてました・・・
曲げましたねw
でも、オトーサンが炙ればいいんだから無問題!!!

ということで、連休のおかげで片付けも楽ちんwww

本来であれば今回は九州選手権の皆さんの画像を・・・というところなのですが・・・
雨のために、画像撮れてませんm(__)m
ただ・・・
これだけは・・・
IMG_3599_convert_20170918145730.jpg
前戦の「えびの」から復活して2戦連続でNB2位のKwのさんのマシン・・・
いつもノエルで・・・
半日はマッピングしてたり・・・
突然、ブレーキ全部バラシてOHするなどマシンに対するこだわりが強いと思っていたのに・・・
ゼッケンはこれなんですかwww
*この天気でゼッケンなくなったら失格???

Kwのさんの基準がわからなくなりましたwww
でも、それが「チーム2次元」www

2017 九州トライアル選手権第7戦 福岡大会 その2

kage

2017/09/18 (Mon)

こんにちは、Yuta父でございます。

3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
福岡に集ったオバカサンタチも無事に帰宅できたでしょうか?

昨日は死んだように寝て、今朝のニュースで100kmも離れていない大分県南部は台風で大変なことになっていることを知りました。
他にも台風の影響を受けた方々、大丈夫でしょうか???
早い復旧をお祈りいたします。

さて、本日は「2017九州トライアル選手権第7戦福岡大会」でのYutaさんの様子・・・

最近、グダグダの負の連鎖から抜け出せないYutaさん・・・
難しいことはオトーサンわかりませんので言えません・・・

だから・・・
大会前の約束・・・
・今まで習った基礎を思い出そう!
・難しい顔をせずに笑う!
の2点だけwww

ダメなオトーサンですw
でも、笑ってやってほしいなぁと思います。
Yutaさん、「表彰台」、「昇格」いろんなことを考えるかもしれません。
周囲からもそんな話があるかもしれません・・・

でも、まだまだトライアルを楽しんでほしいかな・・・
だって、我家は「続けたら勝ち」だからwww

表彰台なんて前日に上がっときましょwww
IMG_3587_convert_20170918145719.jpg
昨日の表彰式でお披露目された新表彰台!!!
どんな強風が吹こうがびくともしない安心安全な設計www

そんなこの日のYutaさん・・・
IMG_3618_convert_20170918145809.jpg
必死に頑張っておりました・・・

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

リザルトは・・・
IMG_3636_convert_20170918145847.jpg
なんとかポイントゲットの14位・・・
まぁ、この天気でエントリーも減ってNB16人だったのですがwww
それでもポイントはポイント、ありがたいモノですm(__)m

1ラップ目は減点17で9位
8セクのもったいない5点を除いたら、ほぼ想定内というか出木杉君!
IMG_3614_convert_20170918145743.jpg
8セクにいたのは前夜お世話になったS鶴さん・・・

クリーンセクションと考えていた3セク、7セクのちょい足1点がもったいないくらい・・・
負の連鎖でグルグル廻るYutaさんにしては上出来!!!

ただ、2ラップ目・3ラップ目と想像以上の荒れ方・・・

雨と押したり引いたりでYutaも消耗・・・
3ラップ目には握力さえない状況・・・

雨の日は「早回り」が鉄則なのですが・・・
今回はYutaの納得する形で勝負させたいなぁと思い、オトーサン1ラップ目は時間のこと全く言っておりません。
*さすがに残りが1時間半でまだ2ラップ目の4つ目終わりという状況からは時間言いましたがwww

というか、ネガティブオトーサンがポジティブなことしかYutaに言ってませんwww

2ラップ目以降の成績はオトーサンの責任ということで・・・m(__)m

IMG_3634_convert_20170918145833.jpg
3ラップ目途中からはとっくに終了していた「チーム2次元」のCEOとキャプテンもお助けに入ってくれて・・・
あざ~っすm(__)m
また練習をお願いしますm(__)m


Yutaさんも笑顔があった・・・1ラップ目はwww

もう今回はそれでいいかなぁと・・・

一緒に走るライダーの皆さん、オブザーバーや大会関係者の皆さん、こんな日に家族や友達のために応援に来るはめになった観客の皆さん(今回一番の被害者w)、今回もへっぽこ親子に多大なご声援・・・
あざ~っすm(__)m

また練習ガンバリマス!!!

2017 九州トライアル選手権第7戦 福岡大会 その1

kage

2017/09/17 (Sun)

こんばんは、眠気がピークを越えて吐き気さえするYuta父ですw

さて、皆様・・・
台風の影響はいかがでしょうか?
九州は通過しましたが、現在通過中の所やこれから来る所の皆様、ご注意くださいm(__)m

台風の影響を考え、我家は前日の土曜日に「蛍の里」へ!
下見して、ちょっとお手伝いして・・・
今回のメインである「前夜祭」\(^o^)/
O坪親分、K田委員長、S鶴さん、Namiさん、急きょ参戦のレイ君とレイ君オトーサン、楽しい一時を過ごさせていただきました。
あざ~っすm(__)m

懸念された本日ですが・・・
意外とフツー・・・w
雨は夜中から降ってましたが、風もあまりなく・・・
IMG_3604_convert_20170917184932.jpg
九州中からオバカサンタチが集まりますwww
こんな日に来る人たちはみんなオバカサンですw
私とYutaももちろんオバカサン・・・

IMG_3601_convert_20170917184858.jpg
主催者の皆様、朝からあざ~っすm(__)m

IMG_3603_convert_20170917184922.jpg
九州トライアル界の「品格」Namiさんも朝からご苦労様ですm(__)m

IMG_3602_convert_20170917184912.jpg
Yutaさんも、受付して車検して・・・
ミーティングも参加したはず・・・・
*その頃のオトーサン、また肝臓の中の石が悪さしていて薬を飲んで車でダウン( ノД`)シクシク…

IMG_3605_convert_20170917185004.jpg
8:45には4時間の戦いがスタート!!!

~大会中の様子は割愛m(__)m~
雨でなかなかカメラ出せるような状況ではなくなりまして・・・

IMG_3639_convert_20170917185017.jpg
一気に表彰式でございます。

エンジョイクラス・・・・いない、帰った???

IMG_3640_convert_20170917185034.jpg
NBクラス
2位にKwのさん\(^o^)/

IMG_3642_convert_20170917185044.jpg
NAクラス
CEO優勝\(^o^)/

IMG_3644_convert_20170917185055.jpg
IBクラス
キャプテン3位\(^o^)/

IAクラスは今回なし(事前エントリーしていた方々が全員不参加のため)

ということで、全クラスで表彰台に立った「チーム2次元」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この、ニュー表彰台いかがでしょう???
前日の土曜日に「台風でどんな風が来ても吹き飛ばない」ように制作www
そりゃ飛ばんでしょwww

O坪親分をはじめとする主催者の皆様のおかげで、テキパキと表彰式まで済んで、早めの帰路に就くことができました。
まぁ、テキパキ頑張ったのはO坪親分ではなく、Namiさんでしょうが・・・w
こういった心遣い本当にありがたいですm(__)m

帰路は一般道でしたが、道が空いててスイスイ走れる・・・
普段の交通量の半分以下くらい?
台風が近づいているから常識的な方々は外出を自粛してるのかな???
やっぱり私たちはオバカサンwww

Yutaさんの様子は次回です・・・

ガッチ選手をはじめとした皆様のお心遣いに感謝しながら・・・準備です ~O坪親分の暴走期待w~

kage

2017/09/14 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

何だかスランプのYutaさんの現状に際しまして・・・
*絶好調もないんだからスランプもないだろうという話もありますがw

様々なコメント等のお心遣い・・・あざ~っすm(__)m

しかも・・・
気がつけば・・・ガッチ選手までTwitterに「いいね」してくれてる(;゚Д゚)
振り返ると・・・Yutaが迷っているタイミングで、「いいね」をくださるガッチ選手・・・

なんだかカッコ良すぎる・・・

こんなへっぽこ親子にまで気を遣っていただける懐の深さ・・・
あざ~っすm(__)m

台風でどうなるかわからない今週末の九州選手権ですが・・・
S鶴さんが「前夜祭しましょ」って・・・
(゚ーÅ) ホロリ

なんだか間接的な応援・・・
シロート親子の胸に響きます・・・
あざ~っすm(__)m

ということで・・・
tenkizu_convert_20170914203640.jpg
このバカチンな台風のために、どうなるのかわからない九州選手権第7戦福岡大会
*オトーサンは米軍台風予報を一番信頼しておりますw

なんだか同日開催の中部トライアル選手権などは早々と延期をアナウンスしておりますが・・・

台風に近いはずの九州のほうが決定し辛い予報www
日曜日の朝には九州を通過してしまう予報www

決行すれば、会場に集まる際に宮崎や鹿児島の方々の心配がありますし・・・
*帰りは大丈夫そう・・・
延期すれば、お仕事ある方が休みを取りなおせるか・・・
*Yutaは一週下がれば運動会www

豪快なフリをして、多方面に気を遣うO坪親分・・・
悩むんでしょうねwww
*MFJ九州のHPでは15日(金)の夕方にはアナウンス予定と昨日からありますが・・・

もう、やっちゃいましょwww
O坪親分は「嵐を呼ぶ男」ということでw

「落とし穴のブルーシートの端が見えたら美味しいサイン」

「迷ったらGo!」が我家の家訓w

IMG_3574_convert_20170914203605.jpg
9月17日(日)に開催されることを信じて・・・準備しますよw

IMG_3576_convert_20170914203617.jpg
ハンドルまで外してますよ・・・
言葉じゃYutaさんに伝えられないから、できる限り、最善のことを・・・

Yutaさんがダメなら、シェル子さんが頑張ってくれるはずw

IMG_3577_convert_20170914203727.jpg
なんだか最近、毎週のようにキャブ掃除w

IMG_3579_convert_20170914203629.jpg
どやっw

台風でもなんでもかかってこいw
どうせYutaさんは絶不調www
コワいモノなんてないぞ~www

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その4 ~宴の後~

kage

2017/09/13 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。

ヘンテコな台風が内角をえぐるようなシュート回転で日本に近づいております・・・
日曜日の九州選手権はどうなるの???

で、本日は・・・
県トラ終了後の様子・・・

グダグダなYutaさん、練習はします・・・

平均年齢が高い県トラ・・・
大会が終わった後まで練習する人は少数・・・
皆さんの家から遠い応利山ならなおさら少ないw

で、終わった後に練習するのは、Yuta・じゅんじゅん・ショージロー君、Da1兄ちゃん・・・
シーズンの終わるM上師匠も時間を見ながらつきあってくださいましたm(__)m
IMG_3570_convert_20170913194458.jpg

Yutaのポンコツ感に・・・
M上師匠、Da1兄ちゃん、Da1兄ちゃんオトーサンも面倒見てくれますm(__)m
IMG_3569_convert_20170913194446.jpg

Da1兄ちゃんやDa1兄ちゃんオトーサンにつきましては、Yutaがクリーン出るまで(最後まで)お付き合いいただき・・・m(__)m
IMG_3572_convert_20170913194509.jpg

こうやって、皆さんがYutaを心配して、ケアしてくれて・・・

Yutaさん本人は、まだわからないかもしれませんが・・・

本当に「支えられている」ことを先々で気づいてほしいものです・・・

そして、いつか自分が「伝える人」になってくれればなぁと・・・

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その3

kage

2017/09/12 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

たくさんの激励、あざ~っすm(__)m
言葉足らずでしたが・・・
結果にこだわるYutaさんなので、選手権とは距離を置いて・・・
純粋に走ることの楽しさを思い出すのもいいかなぁと思った次第で・・・
ただ、それじゃYutaさん納得しないでしょうしw
まぁ、グダグダとやっていくと思いますwww

で、本日は・・・
県トラでの皆様の様子を・・・

まずは一緒に周っていただいた方々・・・・
IMG_3526_convert_20170912191822.jpg

IMG_3511_convert_20170912191523.jpg

IMG_3514_convert_20170912201252.jpg

途中で出会った方々・・・
IMG_3543_convert_20170912191914.jpg

IMG_3546_convert_20170912192016.jpg

IMG_3549_convert_20170912192037.jpg

IMG_3551_convert_20170912192108.jpg

IMG_3561_convert_20170912192151.jpg

IMG_3507_convert_20170912191427.jpg

IMG_3520_convert_20170912191617.jpg

IMG_3521_convert_20170912191637.jpg

IMG_3522_convert_20170912191702.jpg

IMG_3523_convert_20170912191741.jpg

IMG_3524_convert_20170912191804.jpg

IMG_3508_convert_20170912191442.jpg

皆さん、真剣に楽しそうですw
バイク投げても、転がっていっても・・・
楽しそうですwww

ねぇ、Yutaさん・・・
イイ歳したおじさんたちが、全力で楽しんでますよ・・・

Yutaさんはグダグダでしたが、皆さんの楽しまれている様子が良い刺激になりました!
あざ~っすm(__)m

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その2

kage

2017/09/11 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

先日の応利山で後ろから何か首に「バチッ」と当たって・・・
ものすごい痛み・・・
ふりかえっても・・・何もいない???
みるみる腫れて・・・
とりあえずアナフィラキシーショックの出る15分ほど様子を見て・・・
痛いけど、症状はないので皆さんにご迷惑もかけたくないので放置w
本日は腫れも引いたのですが、まだ痛い???
何にやられたんでしょう???

ということで、県トラ第7戦の続きです。

当ブログの主人公Yutaさんですが・・・
IMG_3519_convert_20170911200243.jpg
自然と一体化するように・・・
沈んでおります・・・

その様子は・・・


こんな感じでございまして・・・

結果もついに・・・
IMG_3562_convert_20170911200311.jpg
NBでビリ・・・・

「こうありたい自分」と「上手くいかない自分」の間で・・・・
なんだか上手くいかないようで・・・

しょっぱなのセクションでエンスト・・・
次ではクリーン・・・
「乗れてるから大丈夫」と言ってましたが・・・・
上手くいかない度に・・・
どんどん無口・・・

アドバイスしようにも上の空・・・
2ラップ目からは放置プレー・・・
「負の連鎖」でどんどん惨くなる・・・

「負けたくない気持ち」や「上手くやりたい」気持ちはわかりますが・・・
その気持ちが空回りというか、向かうベクトルが違うというか・・・
まぁ、最悪でございます。

中途半端な結果より、ビリで良かったかなぁと・・・

この日、悪かったところを挙げればキリがありません・・・

こんな状態なら選手権から一度身を引いてもいいのかな???

初心に戻って・・・

素直に謙虚な気持ちで・・・
トライアルを楽しみましょう・・・

ねぇ、Yutaさん・・・

2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会 その1

kage

2017/09/10 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は・・・
3週連続の大会、第2弾「2017 大分県トライアル選手権第7戦 応利山大会」\(^o^)/

我家から一番近いトライアル場「応利山」・・・
車で40分、本日は朝早かったので約30分で到着\(^o^)/
IMG_3497_convert_20170910175934.jpg
8時過ぎには人も増え・・・

9時からミーティング
IMG_3498_convert_20170910175946.jpg
この人がいないと県トラは始まらない、OTA会長様・・・仁王立ち!

IMG_3499_convert_20170910175958.jpg
で・・・
皆さんは、日陰www
話聞いてないのは「寅吉カップ」といっしょwww

総勢21台の参加で、9:30頃には競技開始!!!
その様子は後日ということで・・・

いきなり表彰式の様子!
IMG_3567_convert_20170910180157.jpg
ビギナークラス
Mさん、もうNBでいいでしょw

IMG_3563_convert_20170910180053.jpg
NBクラス
いつもの方々と・・・
ショージロー君、3位\(^o^)/

Yutaさん・・・もちろんいません・・・

IMG_3564_convert_20170910180109.jpg
NAクラス
順位に合わせてしゃがんでいく?

IMG_3566_convert_20170910180142.jpg
IBクラス
じゅんじゅん勝ってるよ(;゚Д゚)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3565_convert_20170910180125.jpg
IAクラス
M上師匠・・・
師匠のオフシーズンは本日終わりました。
来週は九州選手権役員
再来週から・・・ついに玖珠の作業が始まります・・・・
また、全日本が終るまで自分がマシンに乗れない日々が・・・

ということで本日参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
取り急ぎ、本日の様子でした。

なんだか、本日のオトーサン焦ってる感がするなぁと感じた方・・・
正解です。
本日は、普段「県トラ」の様子をお伝えする山さんやじゅんじゅんパパさんが来てない・・・

もしかして・・・
私がやらなきゃまずいんでしょうか???

寝落ちはまずい・・・

帰宅して、洗車・シャワーの後にソッコーでアップしております。
ここで食べて飲んでをすると・・・私、落ちますw

ガンバッタ~!自分!

続きます・・・