2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 全日本マスターズトライアル九州大会 その3

kage

2017/08/01 (Tue)

こんばんは、我家のブログに何度目かのバブルが到来しているYuta父です。
1日でカウンターが300以上増えてたら・・・それは我家にとってバブルw

多分、ストレートオン様のリツィートバブルかと・・・
あざ~っすm(__)m

さて、今回でマスターズネタも3回目

やはり絶対に外せないネタ・・・
IMG_3032_convert_20170731182314.jpg
そう、みんなのNamiさんwww

3ラップすべて追いかけることができれば・・・
絶対に1週間分のブログネタは提供してくれる好素材www
天然物で、しかも子持ちw
本当に高級素材デスw

アシスタントは、ショウ君・ユズキ君オトーサン先生!
昨年度はすごくバテていたのに・・・
今年はちょっと元気???
もしかして、Namiさんが上手くなった???

IMG_3020_convert_20170730204343.jpg
Namiさんが行けば、人が集まるw
IMG_3019_convert_20170731181945.jpg
O坪親分を筆頭にスタッフという名の兵隊が集まりますwww
IMG_3034_convert_20170730204519.jpg
3セクは、最後の3ラップ目には沢を登り\(^o^)/
3点でアウト\(^o^)/
IMG_3033_convert_20170730204458.jpg
上手になってる(根性がついている)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

それから・・・
表彰式の様子も少々・・・
IMG_3068_convert_20170730204922.jpg

IMG_3070_convert_20170730204945.jpg

IMG_3073_convert_20170730205003.jpg

IMG_3074_convert_20170730205024.jpg

IMG_3076_convert_20170730205043.jpg
やはり、このクラスが一番熾烈・・・
総減点2点でお二人並んで、タイム差で勝敗決まるなんて・・・
どんだけガチですかwww

全部画像がなくてm(__)m


さてさて・・・

初めて真面目なオブザーバー業務をしましたが、意外と楽しいw
というか、勉強になりました。
一日中ず~っと同じ場所で見てなきゃいけないってどうでしょ・・・って思っていたのですが・・・
同じセクションなのに、下見の仕方から、ラインの選び方、失敗の仕方、失敗したときの叫び方・・・
千差万別、十人十色www
見てて飽きませんwww
また、いつもYutaが言われる目線・・・
上手にクリアしていく人と、どこかでミスする人の目線の違いが同じところでずっと見ていると未熟なオトーサンでもよくわかりました。
上手にクリアしていく方々っていろんなところを見てるし、先の先まで・・・
本当に勉強になりました。

それから、本人は何もしていないけど「Yutaトラップ」が発動してまして・・・
Yutaをよく知る方ほど、Yutaの前でイイところ見せようと色気が出てミスるwww
ねぇ、塩月オトーサン先生www
1ラップ目、2ラップ目と足が出て、3ラップ目にクリーンで出ると「ざまあみろYuta」ってwww
Yuta、ナニカシマシタカ???
どんだけ意識してくれてるんでしょwww
やはりトライアルはメンタルが大事かと・・・平常心ですねwww

また、私のいた3セク・・・
最後の最後でラインクロスしそうな場所がありまして・・・
1ラップ目にやっちゃったのは一人だけ・・・
なのに・・・2ラップ目、3ラップ目とやっちゃってしまう人がどんどん増えていく(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
やっぱり暑さや疲れで集中力がおちるから???
uraさんに笛を吹かれて気づく方・・・
笛を吹かれても、吹かれた理由がわからない方・・・

すぐそばで見ていたYutaも学んだのではないかと・・・
オトーサンも非常にビックリです・・・


これでマスターズネタも終了デス。
次回は、当ブログの主人公Yutaさん・・・
やっと登場予定www