2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習91回目

kage

2016/08/27 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

明日の日曜日は台風の影響で雨マーク・・・
慌てて本日ノエルへGoです!

着いたら・・・
いつものように・・・
IMG_5431_convert_20160827202918.jpg
N園さんと62さん!!!

午前中にN園さん得意の「タコ走法」セクションで鍛えてもらいましたwww

昼前には・・・
IMG_5436_convert_20160827202935.jpg
本日、55回目のお誕生日\(^o^)/
H田師匠もご来園!!!

IMG_5443_convert_20160827202956.jpg
昼頃には、ジム帰りのノエルオーナー、何だか辛そうなたけし専務、元気なOK師匠もご来園!!!

皆さんに見守ってもらいながら・・・
IMG_5449_convert_20160827203009.jpg

IMG_5450_convert_20160827203027.jpg
お手本見せてもらいながら・・・

Yuta…いっぱい練習できました!

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・・

前回の選手権の反省で・・・

アクセル多めに開ける!
2度吹かし!
目線・・・

いろいろ教えていただきました!!!

Yutaが午前中にいっぱい走ってからの・・・・
皆さん、ご来園だったので・・・
Yutaはちょっとバテ気味www

こんな感じがちょうど良いかもwww

皆さんのおかげで、本日も実りある練習になりました!!!

あざ~っす!!!

シェルコさんにホイールを!

kage

2016/08/26 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

大会後にメンテをしていて、以前から気になっていたこと・・・
「RTL-Fのホイールをシェルコさんに着けてみよう!!!」

約1年ほど前に、ノエルオーナーのブログで紹介されていたので・・・
我家のRTL-Rに着いているFの最軽量ホイールもどうにかならないかと思っていたんです。
IMG_5418_convert_20160825185759.jpg

とりあえず・・・
ノエルオーナーの記事通りに・・・

フロントは、カラーなしでポン付けでした\(^o^)/

リアは、スプロケ側にシェルコカラー、ブレーキ側にRTLカラーで合うはず・・・・
う~ん、合わない・・・・
ミリ単位で合わない・・・・
2015と2016で何か違うんでしょうか???

ブレーキ側の距離を測るとほぼ同じ・・・
スプロケ側は・・・
IMG_5420_convert_20160825185812.jpg
ベアリング外側で、RTLが12mm・・・シェルコさんが9mm
でも、ベアリング内の長さが違うようで・・・カラーを見ても一目瞭然・・・
我家にあるもので確認してると・・・・

どうもベアリングが、シェルコさんとRTL-Rの厚みがいっしょ???
RTL-Fのベアリングは薄いみたいです・・・・
だから、ベアリング外側の厚みが一緒でも、ベアリング内に入るはずの部分がはみ出して・・・
合いません・・・orz

1mmのワッシャーをはめながら、チェーンラインを確認していくと・・・・
やっぱり9枚(9mm)でちょうどよくなるようなので・・・・
RTLさんのカラーを3mm旋盤で削ります・・・・

すると・・・
IMG_5423_convert_20160825185829.jpg

IMG_5424_convert_20160825185842.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴったりですwww

ということで、2016シェルコさんに、RTL-Fのホイールを着けるなら、スプロケ側のカラーを3mm削ればOK!!!
多分です・・・・
*自己責任でお願いしますm(__)m

ただ、我家のホイール・・・ゴールドだったのですが・・・・
すごく成金チックな・・・
このマッチング・・・・

ギリギリセーフなのか・・・アウトなのか・・・
ビミョーですwww

さて、明日はこのホイールでノエルです!
だって日曜日は台風が近づきそうだから・・・

誰か来ますか???

2016九州トライアル選手権第6戦宮崎大会の道中で感じたこと・・・

kage

2016/08/25 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

遠征後の整備もほぼ終わって・・・
やっと一息のオトーサンです。

今回は、トライアルとは関係ないのですが・・・
遠征の道中で感じたこと・・・
KM_convert_20160825185745.jpg
熊本と大分が地震で被災して4ヶ月が経過して・・・

大分県在住ですが、ほとんど影響のなかった中津市に住んでいると、忘れてしまっている自分がいました・・・・

今回、中津―玖珠―小国―大津―熊本市内と行ったのですが、大津の辺りから屋根にブルーシートのかかった家をたくさん見ました・・・
昔、モトクロスでHSRに行っていた大観峰―ミルクロードの道中でも・・・
IMG_5416_convert_20160821201629.jpg
わかりにくいかもしれませんが、奥の休憩所になっているベンチの屋根が落ちたままです・・・

なんだか、気持ちが急に数カ月前に戻りました・・・

帰りの高速道路でも・・・
益城の手前ぐらいから、高速道路がうねってます・・・
オトーサンのハイエース・・・ジャンプしました・・・

地震から、たった4ヶ月なのに・・・
すぐ近くに住んでいる自分がこんな感じなのだから・・・
遠くの方々は、もう風化していっているんでしょうね・・・

この震災で、被災したトライアルライダーの方もいらっしゃると聞いています・・・
普通の日常に戻れたのでしょうか???

多分、こちらからは遠い東北でも・・・
我々がわからないだけで、まだまだ「普通の生活」を過ごすことのできない方々がたくさんいるんだろうなぁ・・って・・・

当たり前に生活できて、当たり前にトライアルできること・・・

当たり前が有難い・・・

自分にできることなんて、熊本でタバコをまとめ買いして税金を収めるくらいしかできないのが辛いのですが・・・

くまモンも、めじろんもガンバレー!!!

2016 九州トライアル選手権 第6戦宮崎大会 その3

kage

2016/08/23 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日は遠征の疲れが残ってました・・・
だんだん歳をとっているということなのでしょうか・・・

で、本日は・・・・
今回もSDカードを忘れたダメなオトーサンのiPhone撮影で、大会の様子を・・・・

IMG_5352_convert_20160821200852.jpg
朝のブリーフィングの様子です・・・・
当日エントリーもあって・・・
総勢71名www
NBも33名に・・・orz

IMG_5379_convert_20160821201031.jpg
H田パパさん!
「目に入れても痛くない」と目から血を流しながら言い張りそうな・・・お孫さんの前ではデレデレですwww

IMG_5357_convert_20160821200914.jpg
「お金を払って、遠くまで来て・・・罰ゲーム???」っていってたやなさんwww
どMデスwww

IMG_5368_convert_20160821200938.jpg
今回、IBで優勝のレイ君!!!
優勝おめでとう!!!
ニューマシンをきちんと乗りこなしてました。

IMG_5372_convert_20160821201001.jpg
これはA倉パパさん?

IMG_5400_convert_20160821201302.jpg
SSで頑張ったじゅんじゅんパパさん!!!

IMG_5385_convert_20160821201116.jpg
いつも優しいH口選手・・・
腰がイタそうでした・・・

IMG_5390_convert_20160821201142.jpg
U都さん!!!
優勝おめでとうございます!!!
さっさと上がってくださいwww

というか・・・
今回のNB・・・
1位 U都さん 2位 落武者さんw 3位 S瀬さん・・・
皆さん、返り咲きの方々・・・
Yutaに迷惑です、さっさとNAに逝ってくださいwww
本当にお上手です!

IMG_5399_convert_20160821201230.jpg
じゅんじゅんもNA3位表彰台、オメデト―\(^o^)/

IMG_5387_convert_20160821201328.jpg
IAのH本選手、いつもさわやかです!
今回、IA選手の優しさというか・・・
Yutaが3ラップ目に切羽詰まって、時間を気にして必死に周っているときに(オトーサンついていけてませんw)・・・
Yutaの切羽詰まった感がわかったのか、H本選手がセクションで並んでいるときに「先に行っていいよ」ってYutaにインを譲ってくれたそうです。オトーサンも後で聞きました・・・
今回の「あと24秒・・・」
H本選手の、この優しさがなかったらアウトです・・・

H本選手、本当に・・・
あざ~っす!!!

いつもH口選手やT○選手、M上選手、そしてH本選手・・・・
IAの方々が優しくて、Yutaにとって「カッコイイ」の指針となる方々が多くて本当に有難いデス!
カッコイイ人は優しい・・・
ステキです!!!

IMG_5401_convert_20160821201416.jpg
ユズキ君!!!

SSで男気魅せてクリーン!!!
プレッシャーに勝てる漢はカッコイイよ!!!

他にも画像があるのですが・・・
iPhoneカメラではピンボケさんばかりでした・・・orz

さて、シェルコさんの整備をしなければ・・・
再来週はマジックジャンプだ!!!

2016 九州トライアル選手権 第6戦宮崎大会 その2 やっと本題w あと24秒・・・

kage

2016/08/22 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

寄り道が多かったので、やっと本題デス。

今回も…
「ポイントゲット」を目標に頑張りましたが・・・
IMG_5409_convert_20160821201520.jpg
28/33位ということで…
目標達成ならずデス…orz

でも、この経験値・・・
大切です・・・

今回も、「1ラップ目は早く」と言っていたのに、2l時間5分・・・
前日の「下見」が意味ないじゃんって感じですがw

2ラップ目から駆け足で・・・

3ラップ目は速攻・・・

3ラップ目は40分で逝きましたw

素人オトーサンもちょっとずつ経験して・・・
最後の5セクに行ったら5人並んでる・・・
4人NB、1人IB・・・
NBラインは1分以内でだいたい抜けてた感じ・・・
あと10分・・・

Yutaは間に合わないと思い、5点もらって帰るつもりでしたが・・・
オトーサンが、「ラスト4分でインできなかったら申告5点もらおう」って話をして・・・
残り5分でトライして、なんとか3点でアウト・・・

本当に痺れましたwww

順位に関係なく、こんなところもトライアルの醍醐味なんでしょうかwww

自己申告5点で制限時間内で行くか、ギリギリまで粘って3点で冷や汗かくか・・・
この2点の大切さ・・・

多分、逆もあるんでしょうね・・・

最後はT○選手から「あと1分!」と教えていただいて・・・
残り24秒で3ラップ目を終了しましたwww
(-_-;)

でも、Yutaは・・・
スタンドなくて・・・
カード出すところに立てかける木もなく・・・

でも、今回は環境マットも必要なくらい芝生きれいな状態なので・・・

バイクを倒して行くこともできず・・・

遠~くの木にマシンを止めて全力でカードを出しに走るwww

普段、いい加減な奴なのに・・・
どうしてこんなときだけ「真面目君」なんですかwww

やっぱり育て方間違えたかなぁwww

でも、そんな奴をオトーサン嫌いじゃないですwww

オトーサン、2~3ラップ目で体重が3Kg落ちましたw

山を登って下ってダッシュですwww

動画もまともに撮れてませんw

その様子は…


こんな感じでございますm(__)m

1ラップ目は、硬くて…

2ラップ目に緊張も解れたかなぁと…思っていたら…

3ラップ目は、時間を気にして焦って…
減点増える…orz

本当に難しいです・・・・

ただ、今回の大会はギャラリーの方々に助けられました!
全日本なみのギャラリーw

地元の英雄T○選手が魅せ技で大喝采の後に、Yutaがペタペタ足つきで必死の3点でも・・・
ギャラリーの皆さん拍手\(^o^)/

本当に有難いデス!

ただ、Yutaは・・・
ギャラリーのおばちゃんから勝手に「小学4年生」にされて・・・
ちょっと凹んでましたwww

しょうがない、小さいんだからwww

皆さんに声をかけてもらって、とっても勇気になりましたwww

宮崎のおもてなしに感謝デス!!!

でも、今回のNB設定は・・・
嫌らしさは0で、直球勝負でした・・・
他のカテゴリーも同じようでした・・・

変な罠はなくて、行けるかどうかのセクションでした!

Yutaにとっては、すべてが難題・・・

2つクリーンがとれたのがラッキーでした・・・

ただ、1つNBはわざわざ迂回してステアをいくセクションを・・・
NBでYutaだけNA・IBラインを直登する暴挙www
NBラインで来ると思っていたオブザーバーさんまで急いで避けるのがwww

これこそ「ノエル魂」www

ただYutaがステアヘタなだけですwww

今回は全部に、どうやって3点で出ようかって・・・
前日夜に、酔っぱらいの塩月オトーサン師匠にも・・・
「恰好じゃないんだぞ、アウトしてトライアル!」って言われていたのでwww

Yutaも必死のアウトです・・
ただ、手足が短いので・・・
大人が簡単に足つきできるところが・・・
パタンと倒れて5点…
悔しいですが、自己責任・・・

ただ、SHERCOになって、Yutaがリカバリ―(フロントずらす)が上手になった気がします・・・
やっぱり軽いおかげでしょうか?

今回もいっぱい勉強しました・・・

宮崎の皆さん、あざ~っす!!!!

2016 九州トライアル選手権 第6戦宮崎大会 その1というか…寄り道

kage

2016/08/21 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
この2日間で、宮崎県の「えびの」まで行ってまいりました。

土曜日の朝5時に出発・・・・
何故、早朝か???

オトーサンがブロッコリーの次に「渋滞」が嫌いだからです。
ついでにブロッコリーは形(ぶつぶつ)が嫌いです、もちろんカリフラワーも×ですw

貧乏な我家は、往路一般道はけっこうありますw
一番遠くて、JNCCの会場の東大阪市(プラザ坂下)に金曜18時出発の土曜朝6時到着の12時間一般道が最長ですwww

で、今回も…

「えびのなんて九州内でしょ」って気楽な気持ちでGOデス!!!
ただ、熊本市内の渋滞がイヤなので・・・
4時に出発して・・・
一時間半後の5時半には熊本の「大観峰」
IMG_5319_convert_20160821200342.jpg
夜明け&雲海・・・
先を急ぐオトーサンでも車を止めて撮影デスw

ただ、このとき・・・
また、一眼カメラはあるのに・・・
SDカードが家で・・・・
orz・・・

今回もiPhone頼みですwww

それから熊本市内もスイスイ抜けて・・・\(^o^)/

Yuta夏休み用のイベント・・・
「球泉洞」\(^o^)/
IMG_5320_convert_20160821200356.jpg
熊本県の球磨地方にある九州最大の鍾乳洞です。

ときどきオトーサン、反省するのが・・・
我が子たちは・・・
バイクの大会で47都道府県に過半数に行ったことがありますが・・・
通過しただけ・・・
滞在しただけ・・・
の、観光経験値が低いんです。

わかりやすいのが、今年の全日本TR中国大会・・・
鳥取砂丘まで目と鼻の先なのに・・・
行きませんwww

普通の人(我家は普通じゃないのかw)にように、普通の観光であったり、夏休みを経験させたいと思い・・・
今回の往路はグダグダの旅デスw

IMG_5326_convert_20160821200409.jpg
この球泉洞・・・
普通に入場料を払えば、普通の鍾乳洞観光なのですが・・・
オプション(600円位)で「探検ツアー」できます。

探検ツアーは、ガイド付きでかなり険しいところを行きます!IMG_5334_convert_20160821200502.jpg

IMG_5330_convert_20160821200445.jpg

IMG_5334_convert_20160821200502.jpg

IMG_5339_convert_20160821200542.jpg

IMG_5337_convert_20160821200524.jpg
大人のオトーサンも楽しめましたwww

その後、10時過ぎにファミレスで朝ごはん・・・
何故かって・・・
球泉洞に着くまでYutaが爆睡してたからwww
IMG_5340_convert_20160821200556.jpg
珍しく、ごはん大盛のおかわりをしたYuta・・・
大きくなってね!!!

それから、人吉とえびののループ橋も経験して・・・
IMG_5342_convert_20160821204115.jpg

会場の「矢岳 高原ベルトンオートキャンプ場」に到着です!
IMG_5349_convert_20160821200810.jpg
普段は、「野宿」と呼ぶ我家の貧乏前泊ですが・・・

ここは、「キャンプ」ですwww

オートキャンプの区画ごとに電源あります(オトーサンの発電機、今回はずっと車中ですw)。
選手権参加者はシャワー使い放題(24h)(*´▽`*)

このシャワー使い放題で「お風呂」に行かなくていいことを悟ったオトーサン・・・
前日の昼には到着を企て・・・
飲んだくれましたwww
だって、地元の「えびちゃん」の鳥刺しが美味しいって聞いてたからwww

ごめん、Yuta・・・www

Yutaは・・・
管理人さんから「探検していいよ」ということで、広大なキャンプ場を散策・・・
もちろんマシンでw
IMG_5344_convert_20160821200644.jpg

下見も入念にw
IMG_5345_convert_20160821200706.jpg

でも、一番うれしいのは・・・
IMG_5347_convert_20160821200730.jpg
SHERCO JAPANの秋山様より、ご厚意で頂いた(送料のみ)カーペット・・・
「色あせた」と言われていましたが、庶民には十分なものです・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!

これだけで、Yutaはワークスライダー気分でテンションMAXですwww

で・・・
よるは、みなさんの楽しいお話を聞かせていただいて・・・zzz

本題の選手権がwww

とりあえずリザルトです。
IMG_5412_convert_20160821201601.jpg

IMG_5409_convert_20160821201520.jpg

IMG_5410_convert_20160821210523.jpg

残念なYutaの結果については・・・

次回に続きますw

「えびの」に向けて、出発準備…

kage

2016/08/19 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

さて、週末になりました・・・・
明日から「えびの」にGoですが・・・

貧乏なので・・・
往路は下道デスw

朝、4時に出発すれば熊本を混む前に抜けられるかな???

で・・・
IMG_5317_convert_20160819210132.jpg
荷物も積み込んで・・・

雨予報なので、久々に4×2mテントも登場デスw
なんか汚いなぁwww

オトーサンの燃料も…
IMG_5318_convert_20160819210146.jpg
準備OKデスwww

ただ、悪玉コレステロールがいっぱいだというので(やっぱり肝臓を6割切ると機能してくれない?BMI20なのに…)、糖質0のアルコールデスorz・・・

さて…
3時半起床…
大丈夫かなぁw

連れて行くまでは、オトーサンが頑張る所・・・
着いてからは、Yutaが頑張る所www

「えびの」に向けて、できることを精一杯…

kage

2016/08/18 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。
盆休みも終わりましたが…今週はメンテウィーク…Σ(゚д゚lll)ガーン

そうです・・・
Yutaが「えびの」へ行くのデス。
今まで、選手権は・・・
「雨降ったらもうゴメンナサイ」状態なので、1000円余分にかかりますが、天気を見て当日エントリーの「遅出しジャンケン」作戦だったのですが・・・
Yutaが「絶対に出たい!」というので、きちんとエントリーをしました・・・

すると、毎日えびの方面雨が・・・・orz
どうなるんでしょう???

まぁ、どうであれきちんとした状態で勝負をさせなきゃですので、シェルコさんのメンテです。

IMG_5301_convert_20160816202507.jpg
まずは、タイヤ交換・・・
本番用の新品なんて我家にはありませんが、宮嶋様よりいただいていた「もてぎで1日目使用タイヤ」の方がまだマシなので履き替えます。ついでにビードブレーカーなんて持ちませんので、職場の作業台に角材つけてビードを落としますwww
IMG_5302_convert_20160816202529.jpg
意外と使えますw 「うまるちゃん」も笑ってますwww

IMG_5300_convert_20160816202454.jpg
当たり前にエアフィルターもキレイにして・・・

IMG_5299_convert_20160816202424.jpg
マシンの性能には関係ありませんが、普段よく洗えないリア周りもキレイに洗って・・・
私、昔から「マシンをキレイにしてあげれば気持ちが通じる」と信じておりますwww

IMG_5306_convert_20160818191108.jpg
キャブもキレイに!

IMG_5307_convert_20160818190951.jpg
ナメそうで怖かったボルトもヘキサゴンにチェンジ!!!
これで安心かな???

画像ありませんが、フロントフォークのオイルも交換!
何だか左右で汚れが違います???

そして・・・
シェルコさんだけではなく、トランポのハイエースさんも…
IMG_5304_convert_20160818190905.jpg
ブレーキを踏むと変なジャダーがず~っと出てたので、ブレーキローター交換デス。
もう25万Kmですからwww

ヤフオクで左右セットで7980円www
ノエルオーナーのかませ犬になりますwww

ノエルCEOの所へ行って交換して(していただいて)…
道具を借りようと行ったのですが…ほとんどやっていただいて…
多分、私一人だと倍以上の時間がかかってます(本日は1.5時間で終了)…

IMG_5305_convert_20160818190919.jpg
八幡からの帰りも嫌なジャダーが出ません(今まで走って1時間位で熱を持つとひどくなってました)…
CEO、あざ~っす!!

さて、明日は荷物の積み込みで…
土曜日の早朝には出発デス!

昨日までお盆休みだったMFJ九州のHPを見ると…
エントリーリスト_convert_20160818191006
エントリーリストが!!

Yutaの今年の目標「ポイントゲット」…
NBが24人…
厳しいかなぁwww

選手権もあと3戦…

がんばれ、Yuta!!!

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習90回目…というか…開拓作業w

kage

2016/08/16 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日は諸般の理由でブログをアップする気力もなく…寝ましたzzz

まじめな有名ブロガーさんたちがもう上げてますが・・・

昨日は・・・
大分県玖珠郡玖珠町の某所で・・・
新たな常設「トライアルパーク」の立ち上げ林道走行&開拓作業デス!

冬になると「日米合同演習」でニュースにも登場する日出生台演習場のすぐ横に、東京ドーム何個分???
少なくともフィールド幸楽の倍以上の敷地を、玖珠町が貸してくれるそうで・・・・

もう15年以上前に2年半ほど玖珠町民であったオトーサンには懐かしい場所です・・・

登って行く道もコンクリート道路・・・
これは、地元民には戦車道と呼ばれ、玖珠の駐屯地から演習場へ行く道です。
何故コンクリートかって・・・戦車のキャタピラはアスファルトをすぐダメにするという話を昔聞いた記憶が・・・

玖珠町に住むと普通に戦車が走っています・・・
車で走っていて、当たり前に戦車が走っています・・・
自分の車に向かって砲塔が向いているのは何だかビビりますが・・・1年も住めば慣れますwww

今日の目的地は元々「モラロジー」というところの研修施設です・・・
IMG_5279_convert_20160816203422.jpg
入り口には、みんながわかるように幟が上がってましたw

我家、10時集合に余裕のつもりが・・・・
山を登り始めて・・・
親子で便意www
下山して、道の駅へ行きましたwww

でも、我家から約50分で着くので、今日集まった誰よりも近いのかも・・・デスw

着いた頃には・・・
IMG_5281_convert_20160816203439.jpg
約30人ほど集まっていて・・・・こちらの想像以上の賑わいデスw

O坪親分の陣頭指揮で、とりあえずセクションになりそうな場所を探す!
が、本日の大命題!!!

IMG_5284_convert_20160816202314.jpg
Yutaも早速探検気分でGoデス!!!

オトーサンは、周辺の草刈りデス!
でも・・・
IMG_5288_convert_20160816202337.jpg
すべてが広すぎて・・・
何からしていいのやらwww
この画像も元グランドで、車が200台は駐車できそうな広さですwww

本当にここが常設のトライアルパークになれば敷地面積は日本一かなwww

でも・・・
広すぎて・・・
IMG_5282_convert_20160816202219.jpg
Yuta、ガス欠の巻www

携行缶に紐をつけてタスキ掛け・・・・
IMG_5283_convert_20160816202258.jpg
塩月オトーサン先生に輸送されていきますwww

本当に広いデス・・・
敷地内で、ナンバーいらずのツートラできますwww

で・・・
広すぎて、Yutaの様子がわからない本日の様子・・・


ほぼ林道走行状態でしたが、Yutaは楽しそうでしたw

また、黄色い鷹さんから・・・
いろいろ教わってました・・・
IMG_5290_convert_20160816202353.jpg
あざ~っす!!!

そういえば・・・
黄色い鷹さん、Kw津さんやH田さんと同じ厳しい縦社会の職場だったと思うのですが・・・
Kw津さんが「Top鴈」・・・
「鴈」より「鷹」の方がもちろん強い・・・
この認識でよろしいでしょうかwww

で・・・
我家はご先祖様を大切にするので皆さんよりもちょっと早めに撤収させてもらいました。

この場所で・・・いつか全日本・・・できるかな???

楽しみです!

最後に・・・
帰り着いて近所のお墓へGoなのですが・・・・
Yuta・・・
IMG_5298_convert_20160816202410.jpg
何故か塩月家から頂いた一輪車でお墓へ・・・・

多分、ご先祖様が嘆いてマス・・・orz

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習89回目

kage

2016/08/14 (Sun)

こんばんは、お盆中日のYuta父です。

スマップが「解散」することも・・・
錦織君が負けたことも・・・
卓球女子団体が勝ったことも・・・
世間のことは一切気にせずに・・・

本日は、ホームコースのノエルへGoデスwww

久々に朝寝してゆっくり行くと、もう皆さん練習中ですw
どんだけ好きなんでしょうwww

昨日まで、CEOが重機で通路をキレイに整地してくれているので歩くのも楽ちんwww

で・・・・
本日だけお休みとれたH田師匠が、久々の「H田ヨットスクール」ですw
H田師匠が2st125ccの乗り方を考えたら、2度吹かしが大切ということで・・・
本日は、「2度吹かし祭り」・・・開催デスw

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

来園者の皆様も・・・
IMG_5264_convert_20160814184024.jpg
風のようにやって来て、風のように去っていった・・・たけし専務www

IMG_5266_convert_20160814190125.jpg
明日は、開拓作業のM上さん!!!

IMG_5272_convert_20160814190159.jpg
いつものようにウォーミングアップもせずに、難所をトライするキャプテンwww

で・・・
IMG_5273_convert_20160814190227.jpg
この後、痛い目にアイマス・・・アイマス・・・アイドルマスター・・・デレマス?

IMG_5267_convert_20160814190141.jpg
H田師匠!!!

そして・・・
IMG_5277_convert_20160814190240.jpg
この2段ステアに前回からとり憑かれている・・・
ノエルオーナーwww

画像ありませんが・・・
膝の状態が悪化したCEOはお昼を食べて帰っていきましたw
Ygさん、画像がピンボケでありませんm(__)m

ということで、本日も楽しくお盆休みを過ごしました・・・
あざ~っす!!!

明日は・・・
久々に玖珠かな?
15年ほど前に住んでいたんですが・・・
モラロジー・・・
懐かし―・・・www