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カテゴリ:メンテナンス(SHERCO) の記事リスト(エントリー順)

シェル子さんのクランクシャフトオイルシールは・・・???

kage

2017/04/17 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

昨日は楽しいお話でしたが・・・・

本日は「県トラ」に行けなかった理由・・・
IMG_1991_convert_20170417202357.jpg
シェルコさん、こんな状態です・・・

というのも・・・

チャンバーやサイレンサーのクリーニングをしても・・・
まだちょっと白煙が出る症状・・・
アクセル全開にしたときだけ白煙いっぱい???
2ストならある症状ですが・・・・

気になるので・・・

真面目にアンダーガードを外して、ギアオイルを抜いて量を計ると・・・
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全部きちんと抜いたわけではありませんが・・・
明らかに量が少ないです・・・・orz

多分、クランクシャフトのオイルシールが死んでるのかと・・・
いつものようにMWMの宮嶋様へお願いし、玖珠でオイルシールをいただいて・・・

自分じゃ心配なので・・・
ノエルCEOのところへ・・・・

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多分、シロートオトーサンがやるより半分の時間でバラされていくシェル子さんw

ここで???
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なんだか、いただいたオイルシールと違います???
いただいたオイルシールは普通の黒いフロントフォークのオイルシールのようなモノ・・・

シェル子さんに付いてるのは外側が金属製???
しかも、パーツリストにそんな金属部品はありません???
なんなんでしょう???

ということで、土曜日はここまでで終了・・・・
それから昨日の記事のように「地どりあずま」へ行きましたwww

で・・・
お忙しい中ご迷惑もかけたくないので
全日本も終了した昨夜にMWMの宮嶋様へ画像添付でメールを送信・・・
本日の午前中には電話を頂けましたm(__)m
というか、お店にある125をわざわざバラして確認していただいたようで・・・
全日本でお疲れの月曜日に朝からエンジンばらしたんでしょうか・・・
本当にあざ~っすm(__)m

やっぱりMWMにある125エンジンも同じような状態・・・
シェルコジャパンの秋山様まで巻き込んで・・・・m(__)m

確定ではないけれど・・・
本国の方で・・・
違う品番があるのでとりあえず取り寄せてみるということで・・・
なんだか大事になってますm(__)m

250や300はパーツリストのまんまなのだそうですが・・・
125だけ違うようです・・・

やっぱり125は全開多いから抜けないような対策???

他メーカーと同様に、125は日本へほとんど入ってこないマシンなので・・・
2016モデルの「SHERCO ST125」は日本で我家だけwww

開けてみないとわからないことも多々あるでしょうねw

まぁ、ラテンな方々のマシンなので、これくらいではオトーサン動じませんwww

昔、オトーサンと同い年のFIAT500さんの内装を外したら・・・
職人さんの落書き(しかも下ネタw リアルなチ〇コの絵orz)を発見した衝撃に比べたら・・・

道端でブレーキのマスターシリンダーを交換すること考えたら・・・

楽勝デスwww


とりあえずは・・・
シェル子さん、CEOにそのまま元に戻していただいて・・・
パーツが日本へやってくるのを待ちます・・・

ギアオイルの量をきちんと確認しとけば多分乗れるでしょうwww
煙幕張りながらwww

本当に、ノエルCEO様、宮嶋様、秋山様・・・
いろいろと煩わせて申し訳ありませんでしたm(__)m

Yutaもうすぐ13歳・・・その2

kage

2017/03/31 (Fri)

こんばんは、何だか睡魔に襲われまくるYuta父です。

肝臓君の調子が悪いと疲れやすいためでしょうか???
厄介ですw

で・・・
昨日の続きです。
Yutaは何にも頼んでいない強制的プレゼントたちwww
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以前から気になっていたステップ問題・・・
CEOに溶接してもらったりもしましたが・・・
またも「清水ダイブ」です・・・
高いなぁwww

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オトーサンが試しても抜群に食いつきが良いデス!
逆に足を着こうと思っても外れないかもwww
使用されている方々が皆さん口をそろえて「足は、ずれない、その分だけソールは傷むw」と言っていた意味がわかったかもですw

それから・・・
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PROSASです。
昔からある商品のようですが、いろんな方々から・・・
「Yutaみたいな体重軽い子は入れた方がいいかもね」ってよく聞いていたので購入してみました。

最初「PROSAS」???
誤植???
って思ったのですが、ネットで調べていくと・・・
これを作られた「ナンノさん」という方(有名な方らしいですが素人オトーサン?ですm(__)m)は、そんな些細なことを気にしない大陸的な大らかさをお持ちな方のようでw

原理としては、純正カラーの部分の半分バネにしてしまおう」ってことはわかるんですが・・・
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我家のシェル子さん・・・
左が純正カラーで、右がPROSASなのですが・・・
あきらかに純正カラーとスプリングが同じくらい・・・
これでいいんだろうか???

しかも、PROSASについてたアルミカラーが肉厚すぎて困ったことも発生・・・
ということで・・・
こいつの装着は後回し・・・

そういえば、画像にあったホースみたいなものは、ただの燃料ホースですw
シェル子さんの燃料ホース、紫外線による劣化が激しく、ボロボロ切れますwww
やっぱり、ベアリングやゴム類は国産品が一番なのでしょうか・・・

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で、最後になぜか本番用タイヤ装着・・・・

だって、大分県北部地方・・・
朝からずっと雨です・・・
明日は晴れ予報ですが・・・

せっかくの「ガッチスクール」なのに・・・

いつもの「練習用ウ●コタイヤ」で行ったら・・・
間違いなく地獄www

これはせめてもの親心www

さて、明日はYutaも良い刺激をいただけるかな?
ガッチ選手、よろしくお願いしますm(__)m

オトーサンの九州選手権第2戦w

kage

2017/03/16 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

もう木曜日・・・
2017九州選手権第2戦熊本大会まで、あと3日しかありません・・・
毎日ちょこっとずつメンテしてるんですが・・・
WBCと睡魔がオトーサンのジャマしますw

実は・・・
先日の県トラで・・・
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チョロリーノ、チビリーノ、オモラシーノ!

またまたウォータポンプのシールがやられちゃってますorz
ついでに練習の最後の最後にフロントをパンクさせるYutaさん・・・

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まぁ、タイヤはホイールごと本番用に交換なので・・・
ちゃちゃっと交換してから、後日タイヤチューブを交換しました。

問題は・・・
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ウォーターポンプさん・・・

シェル子さんのウォーターポンプのシールは2つあるのですが・・・
外側(フィンのすぐ内側)なら・・・
水を抜いて、ウォーターポンプカバー外して、フィンを外せばアクセスできるので簡単なのですが・・・
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内側なら、ケースからなので大変です・・・
ギアオイルがコーヒー牛乳になってなかったから外だけで大丈夫???
多分大丈夫と信じます・・・


*記事を読んだ方から「シェル子は1個だよ」って伺って、パーツリストを見たら・・・
  あれ??? 1個???
誰から聞いたんだっけ???
  オトーサンの聞き間違い???
嘘ついてましたm(__)m

うん、組んでエンジンかけても「チョロリーノ、チビリーノ、オモラシーノ!」になりません\(^o^)/

まぁ、一番めんどくさい作業がラジエターの注入口開けること、クーラント入れることなんですがw
手が入らないんですよシェル子さん、ガードが堅いです!

リンクはこの前やったばっかりなので・・・
キャブをキレイにして、エアフィルター交換して、プラグ交換して、アクセルワイヤー、ブレーキ・クラッチ関係のチェック、ボルト類の緩みチェックまで本日で終了・・・
あとは何かすることあったかな(・・?

明日は荷物の積み込み作業です・・・

オトーサンの九州選手権第2戦熊本大会はここまでです・・・

あとはYutaの九州選手権第2戦熊本大会・・・

さて、どうなることやらwww

さて、組みます・・・

kage

2017/03/11 (Sat)

こんにちは、Yuta父デス。

昨日の朝の便で「チャンバー」さん帰ってきました\(^o^)/
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作業のレポートも同封されておりましたm(__)m

本当にお忙しい中、あざ~っすm(__)m

で・・・♪ライザップの音(^^♪
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2.3Kg・・・
500gのダイエット成功\(^o^)/

でも・・・
汚れで500gってすごくないですかw

さて・・・
組みます・・・

シェル子さん、メンテ性はとても良い感じなのですが・・・
リアサスを外さないとチャンバーが外れません・・・
あと一歩でリアサス着いたままでも外れそうなので、もしかしたら技があるのかもデス???

で・・・
せっかくリアサス外すんだから・・・
リンク周りもキレイにしてグリスアップしましょ!!!

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リアサスだけじゃなくて、リンクもすべて外します・・・

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そういえば・・・
今までリンクを外す時にラチェットが入るスペースが無くて地味にちょこっとずつ回してたんですが・・・
ブレーキペダルを外すと楽なこと発見w
こういったところに今頃気づくのがシロート作業ですねw

で・・・
ブレーキペダルを外すときに・・・
「リンクまで外したらブレーキペダル止めてる部分の中も見えるかな?」って思って見たら・・・
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やっぱりボルト穴の下部分はかなり斜めになってますねw
当たったような傷もあります・・・
これは面取りしないとムリでしたね・・・

話は逸れましたが・・・
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リンクもキレイにして、グリスアップしてから組み付けます!

何回かやってみてわかった「知恵の輪リンク」の組み方・・・
自分の備忘録用に・・・
*シェルコさんのリンクは一番長いボルトがステップにちょうど当たって素直に外したり組んだりが難しいんです・・・

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まずはここから・・・

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次にリンクを組んで長いボルトを差し込みます。
そのときにリンクを押し上げて、ステップより上の方からボルトを差し込みます。
*ステップより下からボルトを差し込もうとするとムリなのでここで入れます。

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次にリアサスを組んで・・・

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最後にスイングアームとリンクを繋いで完了デス\(^o^)/

外す時は逆の手順ですが、リアサス→スイングアームの方が個人的に楽ですね。

えっ・・・
ちょっと待って・・・

何のためにリアサス外してたんだっけ・・・アレレレ!?(・_・;?

チャンバー着けるためでしょwww

はい・・・
もう一度外します・・・orz

本当にシロート作業ですw
こんな記事でm(__)m

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何とか終了・・・

さて、明日は県トラです!
選手権前の調整も兼ねてますが・・・
いつものようにオトーサンがガンバルのはここまで・・・
あとはYutaさん・・・
あなた次第ですよwww

さて、炙られてます・・・

kage

2017/03/09 (Thu)

こんばんは、「炙りカルビ」って10回言えないYutaデス・・・

本日は、チャンバーの修理状況を無理言って・・・
「ブログネタ欲しいから画像ちょ~だい!」って暴挙に出たら・・・
送っていただけましたw

九州の田舎な我家から・・・
日曜日に練習してから発送して・・・
週末までに作業を終えて(だって毎週練習したいもんw)送ってくれるとこ・・・

しかも・・・
全日本前だったり、新車の納車時期というショップさんには最悪に忙しい時期・・・
KOレーシングの大田様・・・

本当に・・・
あざ~っすm(__)m

もうちょっと流通事情が良ければと思うのですが・・・
最近の「クロネコさん」事情を考えたら・・・
申し訳ないですね・・・

ただ、この前・・・
H田師匠から・・・
「福岡の当日集荷は19:00だよ」って・・・・
えっ???
福岡県から川ひとつ超えた大分県中津市は17:00なんですが・・・・
今まで、練習終わって、洗って、パーツ外して営業所に持ち込んでも・・・
「明日の分の荷物になります」って言われてたのに・・・

たった10分程走れば2時間違うんですか???
なんだかなぁw

そう言えば・・・
大分県日田市在住の頃・・・
建築の設計コンペの締め切り日までギリギリ粘る知人が「当日消印有効」という締め切りを逆手に取って・・・
ギリギリまで作業して、荷物をわざわざ車で1時間走って福岡県の久留米郵便局(24:00まで窓口が開いてる)まで持ち込む猛者がいましたね・・・。
日田郵便局なら20:00までですからwww
どんだけギリギリの勝負してるんでしょwww

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で・・・・
Yutaがすくすく育て上げた「メタボチャンバー」さんw
*新種の魚ではありませんw

きちんと測っても・・・
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2.8Kgだったそうでwww

切り開いて・・・・
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マフラー部のパンチングパイプ・・・・
炙られるというか・・・燃えてマスwww
燃え尽きるまでに3時間www

7割程が目詰まりしていたらしいですwww

本日、返送いただけたそうで・・・
到着は明日の午後かな???

我家・・・・みなさんの善意に甘えながら・・・
活動させていただいておりますm(__)m

あざ~っす!

さて、何しよう・・・w

kage

2017/03/08 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

削って、洗って・・・次は何しましょw
ということで・・・
本日はアンダーガード外します!
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シェル子さんはエキパイを脱がないと・・・
アンダーガード脱げませんw

ということで、せっかくエキパイ外したから・・・
アンダーガードもチェックです!

トライアルメンテ歴少ないオトーサンですが・・・
アンダーガードは曲者・・・

Beta80も一度外したら着かないwww
RTL-Rは外したらボルトが飛んできたwww

ということで、トライアル車のアンダーガードはキケンと勝手に認識しているオトーサンwww

変形したアンダーガードをジャッキをプレス替わりに頑張った経験ありデスwww

ただ、シェル子さんになってから、アンダーガードが強いのか・・・
Yutaがあんまりアンダーガード打つようなステアに行かないのか・・・
*Yutaが上手くなったということはないですwww
ホームのノエルが丸太ステア中心だからなのか・・・

ず~っとアンダーガードの変形なしです\(^o^)/
すんなり外れて、すんなり着きマス・・・

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汚れているので洗います!

そういえば・・・
この画像に移っている「葉牡丹さん」・・・・
以前に紹介した門松用のモノだったのですが・・・
あれからもう三ヶ月経とうとしているのに、水だけで元気デスwww
あなたスゴイよwww

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一番心配なのが・・・
このボルト!!!

以前・・・RTLさんが、アンダーガードのボルトが死んじゃってる状態で・・・
外すのにボルトをドリルで揉んで切って、逆ネジのタップでと・・・
大変苦労しました・・・・

まだ大丈夫な感じ・・・

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もてぎ車シェル子さんを購入した際に「メタルワークス宮嶋」様よりサービスしていただいたリンクガード!!!
とても強いデス!!!

買えば高いモノ・・・
こういったご厚意で我家は成り立っておりますm(__)m

さて・・・
後はチャンバーさんが戻ってくるのを待つだけか????

さて、洗います・・・w

kage

2017/03/07 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

メンテは続くよ・・・どこまでも・・・

メタボチャンバーは自力でどうにもならないので・・・
送りましたが・・・

エキパイは自力でどうにかなるもの・・・
洗います!!!
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素人オトーサン・・・
今までの経験で・・・・

パイプクリーナー(水酸化ナトリウム)でやるより・・・
これ・・・
無題
アストロプロダクツさんで売ってる「サンエス」

これは、ちょっとお高いですが優れものデス!!!
腰上OHの際にも、80℃のお湯と混ぜて一日漬けとくと・・・
ピストンもキレイになります!

KTMの単純チャンバーやサイレンサーなんかは自分で漬けて、洗って、炙って、ブラスト・・・
で、きれいになりました・・・

何回もやってると・・・
80℃で半日を二回やると・・・・
ベトベト感なくなります\(^o^)/

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2回目はこんな感じ・・・

この後・・・
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炙りますwww

そして・・・
ブラスト・・・あっ・・
両手使ってるので画像ムリですwww

自分でできることは自分で・・・
自分でできないことはプロへ・・・

本当は全部自分でしたい貧乏オトーサンでしたwww

続きます・・・

さて、削ります・・・

kage

2017/03/06 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日現地(ノエル)で洗車したから何だか今日は楽なオトーサンですw

で・・・
メタボチャンバーさんが帰ってくるまでに・・・

まずは・・・
昨日、またYutaさんがやっちまったブレーキペダルをどうにかしないと・・・

ということで・・・
先日「ヤフオク」でお安くゲットしたけど問題ありのブレーキペダルさん・・・
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このままでは装着できないことはわかったので・・・
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削ります・・・
もちろん、まったく後先考えませんw
グラインダーでギュイーンってwww

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こうやって純正ペダルと見比べるだけwww

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シェル子さんに着けて確認・・・
再度削るを2回ほど繰り返して・・・
良い感じデス\(^o^)/

よく見ると・・・
純正は・・・
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カラーで・・・

JITSIEは・・・
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ベアリングが入ってるんですね(´・∀・`)ヘェー
まぁ、「違いのわからない男」Yutaさんには関係ない話www

今回削りながら純正ペダルをよくみると・・・
面取りされている部分・・・どうも手作業っぽい感じw
オトーサンの想像・・・
SHERCOの工場で・・・
「フレームが新しくなってブレーキペダル今までの使えないよ!」
「新しいブレーキペダル設計するより削っちゃった方が楽じゃね?」
「そうだね・・・」
てなことになってる???

これで、曲がった純正ペダルも思いきったことできますw
炙って、えいや~!
って曲げて再利用\(^o^)/
スペアにしときましょうw

さて、次のメンテは・・・
続きます・・・

出費は続くよどこまでもwww

kage

2017/03/01 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の「ヤフオク事件」・・・
またまた勉強させていただきましたが・・・
今回の出品者さんがとても良い人だったので・・・
なぜかほっこりしていますw

こういう所がオトーサンのダメな所とよく言われますw
多分、ツンデレに非常に弱いタイプかとwww

で・・・
昨日、リアサスやサイレンサー(チャンバー)を外したのですが・・・
そう・・・
前回、ボルトがクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・
悪い魔女に呪いをかけられたように回ったボルトさんに心が折れて途中で外すのをやめた・・・
チャンバー(サイレンサー)を外すと・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?
見た目に対して・・・重い・・・

得意の身体測定・・・
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エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
約3Kg・・・
嘘でしょwww

これは・・・
中、ドロドロ決定www
最近の白煙地獄も多分こいつが原因で決定www

今までのモトクロッサーなら・・・
ネジやリベット止めで簡単に中のグラスウール等が交換できていたのですが・・・

SHERCOさん・・・
完全溶接・・・orz
しかも、前半分がチャンバーで後半分がサイレンサー???
素人オトーサンには???

もうこれは、プロにお願いするのしかない???
どこにお願いすればいいんでしょ・・・

出費は続くよ・・・
どこまでも・・・

練習しなけりゃ修理費はいらないBONSAIマシーン・・・
練習すれば修理費かかる・・・
これ、自然の摂理www

修理費かかるということは・・・
Yutaさんが、練習頑張ってるということでしょうw

ここはオトーサンのガンバルトコロ・・・
ガンバレ、自分www

リスクを負う覚悟・・・(´;ω;`)ウゥゥ

kage

2017/02/28 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

玖珠トライアルヒルズの開拓から帰ってきた日曜日の夜・・・
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ヤフオクで格安ゲットしたSHERCOさんのブレーキペダルが届いてた\(^o^)/

ちょっと前の練習でYutaさんがコケた際に内側へ・・・
炙って引き出しましたが・・・

「選手権出るなら最低限のスペアパーツは持っとかないと・・・」と、いつも思っていたオトーサン・・・
トライアル生活に染まる中・・・
「ブレーキペダルとチェンジレバーはいつ折れてもおかしくない」と・・・

今回、ヤフオクで格安ゲット\(^o^)/
出品者様も迅速に対応してくれ、気持ちよい取引でした・・・

しかも・・・
届いてみれば「JITSIE」じゃないですかw
オトーサン、所在不明の中華モノだと思っていたので(;゚Д゚)

で・・・
早速装着!!!
5分もあれば・・・
アレレレ!?(・_・;?
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ブレーキペダルを留めるこのボルトを締めると・・・・
動かなくなります(゚_。)?

ヤフオクの商品説明欄に「09~14モデル用」とあったので・・・
入札前に「はじめまして、2016モデルも大丈夫でしょうか?」って質問したら・・・
「お問い合わせありがとうございます。 2016年モデルにも取付け可能です。 ご検討ください。」って返答を頂いたので落札したのですが???
確かに取り付けはできました・・・
きちんと動くかどうかは???
ってことでしょうか( ノД`)シクシク…

よ~く見ると・・・
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ノーマルペダル(下:ノーマル  上:JITSIE)と一緒のように見えますが・・・

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ノーマル

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JITSIE

横から見ると・・・
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ノーマル

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JITSIE

ボルト穴下部分の形状がまったく違いますorz
ノーマルは面取りされた形状です・・・

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新品のJITSIEペダルの下部が削れてます。
装着して何回か動かしただけで、当たってますorz

2016年モデルからフレーム形状違います・・・・
この部分・・・
リアサスやリンクを外してよく見ると・・・
ちょうど溶接の接合部で斜めに上がってます・・・


ヤフオクですから・・・・
格安ですから・・・

こんなリスクを負う覚悟は最低限必要なのですが・・・
質問までしたのに・・・
これは・・・
貧乏オトーサンには辛いです( ノД`)シクシク…

一発勝負で削るか・・・

困ったときのノエルCEOに御相談か・・・・

あぁぁぁ
カミマサ、ワタシヤッパリナニカワルイコトシマシタカ????

ガンバレ、自分・・・(´;ω;`)ウッ…
コッセツシタナミサンヨリイタクナイイタクナイイタクナイwww

【追記】
この記事のアップ後すぐに出品者様より「返品対応」の連絡がありました\(^o^)/
今までも「勉強させて頂いた落札」いくつかありましたが、こんなに迅速に対応していただいたのは初めて・・・
あざ~っすm(__)m