2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:トライアル の記事リスト(エントリー順)

雨雨雨・・・九州選手権エントリーリスト&もろカブリwww

kage

2017/04/06 (Thu)

こんばんは、Yuta父です・・・

今朝から雨です・・・
明日も明後日も雨予報です・・・
日曜日の九州選手権第3戦・・・
玖珠トライアルヒルズは「罰ゲーム」のようになるのでしょうか???
entori玖珠_convert_20170406191933
MFJ九州からエントリーリストが出ていますが・・・
こんなに「どM」な方々がwww
おぉぉぉ~わざわざMWMの宮嶋様の名前も・・・
全日本の下見・・・帰省でしょうか???

当日エントリーの「超どM」な方もいるのかな???

とりあえず出場される皆様・・・
新品タイヤの準備ですw
我家は新品タイヤありませんが、本番用タイヤはまだ角ありそうなので大丈夫かなwww

O坪親分が土曜日にセクションの変更するのかな?
この前のまんまだとYutaは全部5点の自信があるそうですwww
さて、どうなることやら・・・

それから・・・
Yutaが13歳になって4日ほど経ちましたが・・・・
さして変化もありませんwww
しかし、4月2日生まれって・・・
幼稚園の頃の生まれ順の出席番号なら絶対王者なのですがw
今年のように新たな環境(中学)に行って・・・
新しい友達なんかできて「誕生日いつ?」なんて話題になったときには・・・
確実にオワコン状態www
人の誕生日だけ祝うんでしょうw
年金は早くもらえるかwww

そんなYutaの誕生日前日のガッチスクールのときにサプライズ!!!
IMG_1831_convert_20170403055253.jpg
イエロー師匠が「ごめん、カブった!」って言いながら・・・
なんとフジガスグローブをいただきました(;゚Д゚)
あざ~っすm(__)m
こんな偶然ってwww
でも、大丈夫です!
オトーサンのプレゼントはKIDSのL
イエロー師匠のプレゼントはKIDSのXL
Yutaの成長に合わせて使用できます!!!
本当に・・・
あざ~っすm(__)m
大切に使わせていただきます。

長い春休み中のYuta・・・
今日は11時起きだったようで・・・
来週からの中学校生活大丈夫???

Yuta、もうすぐ13歳・・・

kage

2017/03/30 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

明日は雨予報・・・
土曜日の「ガッチスクール」・・・
雨の後の玖珠トライアルヒルズ・・・

多分・・・
晴れ男のYutaがどうにかしてくれるはずw

で、本日は・・・
IMG_1775_convert_20170330213541.jpg
嬉しい荷物到着\(^o^)/

オトーサンからYutaへのちょっと早い誕生日プレゼントw
*誕生日は4月2日です。
オトーサンの勝手なセレクトwww

Yutaは「Nintendo Switch」の方が欲しかったかもwww

でも、唯一Yutaの希望といえば希望なのが・・・
IMG_1776_convert_20170330213552.jpg
フジガスグローブ!
以前、Yutaがネットで見つけて・・・
「カッコいいけど高いね!」なんて言ってたので・・・
まぁ、グローブとしてはお高めですねw

これでYutaがさらにガンバってくれるはずw

それ以外のパーツについては明日以降ということで・・・

何だか眠いです・・・おやすみなさいm(__)m

2017 九州トライアル選手権第1戦 エントリーリスト!

kage

2017/02/14 (Tue)

こんばんは、「ガラスの腰」から「アクリルの腰」、そして本日は「FRPの腰」へ着実に治癒しているYuta父デス。
針って「スゴイ」と思いますwww

で・・・
本日は、県トラネタを一休みして・・・
「2017九州トライアル選手権第1戦鹿児島大会寺山牧場杯」のエントリーリストがMFJ九州からアップされていたので・・・
entori_convert_20170214202054.jpg
まぁNBが多いことwwww
現時点で35台・・・・
当日エントリーを合わせると40台強という感じでしょうかwww
「ポイントゲット」を目指すYutaには厳しい戦いですw

でも、エントリーの数は関係なく、自分との闘いです・・・
「減点を減らしたい・・・」
「ポイント欲しい・・・」
「カッコよく走りたい・・・」
色んな煩悩が、自分にとって一番のライバル・・・・

プロ野球の選手が「3割打って一流」なのであれば、「7割弱はミス・・・」

Yutaにとっても「普段通り」が一番難しいはずwww
先日の県トラで唯一クリーンを出せなかった2セクも、終わったあとにトライすれば簡単にクリーンwww

「自分の力を100%出す」なんて言いますが・・・
「半分出せればOK!」的な気持ちも大事かもですwww

土曜日の出発に向けて整備もぼちぼちしてますが・・・・

今回の遠征の朗報\(^o^)/
イエロー師匠が一緒に行ってくれるって(/・ω・)/
多分、前日の下見からバッチリかとwww

さて、まだまだ準備が・・・・
オトーサンは・・・
金曜日までが勝負デスw

後は、Yuta本人次第www

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習111回目 ~きゃりーちゃん御来園w~

kage

2017/02/04 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。
今夜から九州北部地方は雨予報なので、本日ノエルへGoデス!!!

我家が9:30頃に到着したときには、YGさん、Kw野さんご来園!!!
その後、ノエルオーナー、H田師匠、ぽこさんも登場で・・・賑やかな一日となりました\(^o^)/

IMG_1292_convert_20170204193502.jpg
Yutaは、本日もやる気www

ノエルオーナーがチャレンジしていた新たな直登ルートにチャレンジwwww
一回で心がポッキリ折れたとさwww
だって・・・
IMG_1268_convert_20170204193301.jpg
こんな斜面なのに途中で角度が変わってるwww
体重の無い(押さえ込めない)Yutaは「まくれる」イメージしかわかないのにwww
この画像の場所で待ってたオトーサン・・・
Yutaを掴む気でしたが・・・
まくれ上がって・・・・目の前にアンダーガードwwww
掴めません・・・m(__)m・・・Yuta・・・

で・・・
本日の練習は・・・
こんな感じでございましたw


久々の「H田ヨットスクール」
厳しさに定評がありますwww
Yutaには丁度良い感じwww

ノエルオーナーの「NBあるある罠」セクションも勉強になりましたm(__)m

IMG_1295_convert_20170204193520.jpg
いいおっちゃんたちも楽しそうですwww

IMG_1299_convert_20170204193701.jpg
H田師匠

IMG_1298_convert_20170204193629.jpg
Kw野さん! 人工関節はイヤデスwww

IMG_1300_convert_20170204193646.jpg
ノエルオーナー!!!

なんだか今日の画像がオカシイ???
画像縮小できないのがある???
Ygさんやポこさんの画像が・・・・スミマセンm(__)m

ということで・・・・
本日は所用があって15:00撤収だったのですが・・・
濃密な練習となりました。

で・・・・
IMG_1275_convert_20170204202044.jpg
タイトルの「きゃりーちゃん」デスwww

山仕事用に、東南アジアへ売られる前にCEOが「身請け」したそうですwww
本名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」ですが・・・
山仕事用なので「きゃりーちゃん」で省略デスwww
今後活躍してくれる期待のホープデスwww
オトーサンの雑木撤収作業の相棒かな???

本日は、雨天前の暖かさ・・・
皆さんのおかげで実りある練習できました・・・

オトーサンが開拓してる間に・・・
勝手に育っているYuta・・・
皆さんのおかげでございますwwww

あざ~っすm(__)m

玖珠トライアルヒルズ 開拓作業 ~僕の前には道はない~

kage

2017/01/08 (Sun)

こんばんはYuta父デス。

本日はシンジ君なみに・・・
「逃げちゃだめだ・・・」と自分に言い聞かせながら・・・
雨の中、玖珠トライアルヒルズへGoですw

8:30にゲートオープン、9:00作業開始の予定なので・・・
8:40に到着すると・・・
IMG_1065_convert_20170108185324.jpg
uraさん号のみ・・・
ゲートも開いてませんwww

9:00で総勢4名www
みんな「逃げちゃった」www

ではなく・・・
しばらくしたら・・・総勢10名ちょっと・・・集まりました(´▽`)

さっそく、
M上さんが・・・
「連休中にある程度見立てた」セクション候補地へ!!!
IMG_1066_convert_20170108185339.jpg
「連休中」って・・・
1/2・3・4・・・
それは正月休みと言うのでは・・・ご苦労様デスm(__)m

時間計測しましたが・・・・
1・2セク予定地まで建屋から7分
3・4セク予定地までそこから3分
5セク予定地を通って、6・7・8セク予定地まで8分・・・
一番遠くまで歩いても20分くらい・・・

素人ギャラリー目線のオトーサン・・・
許容範囲です。
歩くのは苦になりませんが、セクション間が5分以内なら「歩いた」感がないなぁって思います。
10分を越えたら「歩いた(-_-;)」って感じるのでイイ感じなのではと思います。

IMG_1067_convert_20170108185352.jpg
雨も降り、霧も出る中・・・
いい大人が「あ~だ、こ~だ」と相談してますwww

建屋に戻ってからも・・・
IMG_1068_convert_20170108185403.jpg
ガチの作戦会議・・・・
色んな視点や、過去の全日本の反省などからセクションを決定していきます・・・・

決して・・・
「今期のアニメどう?」
「『このすば2期』一押し!!!」
「いいねぇ!」
「ゲスの本懐は?」
「・・・」
「また『弱ぺダ』あるよ!」

って話では決してありませんm(__)m

IMG_1069_convert_20170108185427.jpg
どんどん盛り上がって・・・
床に地図を広げて「あ~だ、こ~だ」状態www

でも、この絵的には・・・
A倉パパさんに土下座するO坪親分&M上さん・・・
仲裁に入るK田委員長www

ただの「ボランティア野郎」である素人オトーサンがこの場に居させてもらえるのが何だか嬉しいです。
こんな大事な話は一部の人だけで・・・
「素人が口挟むな」って空気でもおかしくないのに・・・
素人目線の意見も聞いてくださり・・・
なんだか九州トライアル界の懐の広さに感服デスm(__)m

話がまとまると・・・
作業開始!!!

とりあえず、ギャラリールート班とライダー通路班に分かれて作業しました。
オトーサン、ライダールート開拓デス!
草刈り機で道を切り開きながら・・・

「ここをガッチ選手や黒山選手、今年からシェルコの野崎選手・・・・」
「九州のヤングガンズたちも通るんだ・・・」
って思ったら・・・夢のある草刈りデスwww

何にもない草っ原!!!
IMG_1070_convert_20170108185443.jpg
「僕の前には道はない」

IMG_1071_convert_20170108185456.jpg
「僕の後ろには道はできる」・・・

小学校だったか中学校だったころに国語の教科書に載っていて暗記させられた高村光太郎の詩を思い出しましたw
オトーサンの後ろには「道」ができてるんですもんwww

なんだかすっげ~「自己満足」www

本日も少数精鋭で楽しく開拓作業をさせいただきました・・・
あざ~っすm(__)m

【おまけ】
Face Bookでnamiさんの美味しそうなおやつを「いいなぁ~」ってコメントすると・・・
IMG_1072_convert_20170108185512.jpg
もらえること発覚www
オトーサンの「HPが1上がった」www
あざ~っすm(__)m

玖珠トライアルヒルズの開拓の合間に・・・素人オトーサンの恩返しw

kage

2016/12/12 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

今日のオトーサン・・・
最悪デス・・・
左手が言うことを聞いてくれませんwww
昔の事故で、左手指先の神経がおかしいオトーサン・・・
状態が悪いと・・・
突然、左手の握力が抜けますwww
本当に自分では全力で握っているのに小指の側面が痺れて言うことを聞いてくれませんwww

よく、Yutaと練習に行ってて「オトーサンは乗らないの???」って聞かれて・・・
苦笑しながら話をそらしておりますが・・・

このおかしな症状のために・・・
クラッチのあるバイクは、長時間乗ると怖いんですwww

笑ってごまかしながら・・・・
ちょっとだけ泣いておりますw

で・・・・
タイトルから話がそれましたが・・・

こんなポンコツオトーサンとは違う・・・
未来ある子どもたちに恩返し企画・・・
以前、お知らせした・・・
「我家になぜかあるOSET乗りません???」

今回、初めてのお客様\(^o^)/

いつも開拓に来られているF井さんちのお坊ちゃま!!!
IMG_0657_convert_20161211180633.jpg
先週から、バイクにも乗り始めたそうで・・・
ちゃんとアクセルのオンオフわかってます!

それから・・・
イエロー師匠Jrたち・・・
IMG_0658_convert_20161211180607.jpg

IMG_0661_convert_20161211180544.jpg
最初は・・・
「怖~い!」とか「無理~!」とか言ってたのに・・・
帰るときにはスタンディングで普通に乗ってましたwww

やっぱり子どもたちの可能性は∞デス!!!

トライアル界の「金玉」君たち!!!
素人オトーサンはこれからも色んな場所にOSET持っていくので・・・
自転車とは違うトライアルも楽しんでください!!!

これも、オトーサンの自己満足wwww

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習98回目

kage

2016/10/16 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は玖珠トライアルヒルズへ開拓作業デス!
ということは・・・
オトーサンが作業しているので、Yutaは自動的に放置プレイwww

でも、大丈夫・・・
今日は・・・
IMG_0146_convert_20161016202203.jpg
愛しのショウ君が来てるからwww

オトーサンがいなくても、ずっとショウ君といちゃいちゃしていたようですw
やっぱり同年代の子といっしょが楽しいYutaですw

で・・・
オトーサンは・・・
IMG_0141_convert_20161016202133.jpg
午前中は、全日本を見越したエリアの開拓・・・
急斜面で雑木刈り&雑木移動・・・(´;ω;`)ウゥゥ
久々に疲れました・・・

いい感じの急斜面と岩があって、見る方は楽しそうなセクションになりそう・・・
この後、枯れ沢も見に行きましたが、疲労困憊で画像なんて撮ってませんwww
すごく難易度高くて楽しそうですw

で・・・
午後も・・・
IMG_0143_convert_20161016202151.jpg
一山刈ってしまいましたwww
しかも・・・
刈ってみて、全体像がどうなるか確認しようという所なので・・・
ここまで刈っても・・・ボツの可能性大(´;ω;`)ウゥゥ

歩くのもやっとの急斜面で草刈り機・・・
(;´・д・)疲れた~~

広大な敷地なので、放浪するYutaに出会えるのも運まかせで・・・

本日の様子は・・・ちょっとだけ・・・

こんな感じでございます・・・

ショウ君と楽しそうだったので、よしとしましょう・・・・

雨予報だったのですが、ほとんど降らず・・・
時折、お日様も出て汗だくでした・・・
初めて登場した、H田師匠、ノエルCEO、キャプテンいかがだったでしょうか?
CEO、本日はATVで登場!
どんだけマシン持ってるんでしょうwww
画像忘れましたが、マリオカートの重量級(クッパ&ドンキー)を思いだしたのは私だけでしょうか???
カウントダウンが3から2になるタイミングでAボタン押したらロケットスタートしてくれるかなwww

徒歩での移動はとてもつらい玖珠トライアルヒルズです・・・
草刈り機を抱えてなら尚更デス・・・
IMG_0167_convert_20161016202253.jpg
戻る途中で軽トラに出会えると、神様に見えますm(__)m
荷台から、パシャリ・・・

あと、1カ月ほどでオープニングフェスタ・・・
これからが忙しいのかな?

我家は・・・
来週の九州選手権最終戦に向けて準備です。
ポイントゲットキャンペーンのラストチャンスw
ガンバレ、Yuta・・・・
オトーサンも整備頑張るよw

本日も皆さん、あざ~っす!!!

最後に・・・
先日の全日本で嬉しいけど悔しいタクミ師匠・・・・
IMG_0164_convert_20161016202217.jpg
エア
IMG_0165_convert_20161016202229.jpg
タ~ン
IMG_0166_convert_20161016202239.jpg
これで青空なら文句なしw


大分県トライアル選手権第6戦 応利山 ~Yutaはいないけどwww~

kage

2016/09/25 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は大分県トライアル選手権第6戦、豊後高田市の応利山で開催デス。
先日、設営の手伝いに行きましたが・・・・
本日、Yutaはお休みデス・・・
何故かって・・・
来週(10/2)が運動会で…応援団長なんていう、役職がついているからw
今回は、「ケガして運動会に出られなかったら多大な迷惑をかける」という理由で「出場禁止令」が出てしまいましたorz

まぁ、オトーサンが昔、運動会当日の朝に骨折をして皆さんに多大な迷惑をかけたという前例を持つ一家なのでwww

ということで、本日はせっかく近くで開催なので、オトーサンだけ観戦です。
この前、N山総長さんから「孫がバイク始めるのでYutaのお下がりない?」って言われていたので、かき集めてOTA会長様に持って行ってもらうことがメインだったのですが・・・

今回の県トラ・・・
結論から申しますと・・・
「Yuta、出なくて良かったねw」という状況でした。
雨予報もなかったのに、けっこうな雨w
路面ツルツル、岩もツルツルwww
足つきの悪いYutaは・・・逝ってしまったでしょうwww

そんな状況の中も、皆さん楽しまれて(?)いましたので、画像を・・・・

IMGP1123_convert_20160925171332.jpg
塩月オトーサン先生からアドバイスを受けるショージロー君! ガンバレ!

IMGP1129_convert_20160925171432.jpg

IMGP1127_convert_20160925171417.jpg

IMGP1125_convert_20160925171400.jpg

IMGP1122_convert_20160925171315.jpg

IMGP1119_convert_20160925171241.jpg

IMGP1116_convert_20160925171212.jpg

IMGP1115_convert_20160925171154.jpg

IMGP1114_convert_20160925171135.jpg

IMGP1121_convert_20160925171258.jpg

IMGP1098_convert_20160925171019.jpg

IMGP1107_convert_20160925171121.jpg

IMGP1106_convert_20160925171059.jpg

IMGP1100_convert_20160925171045.jpg

IMGP1099_convert_20160925171033.jpg

IMGP1079_convert_20160925170914.jpg

IMGP1095_convert_20160925171007.jpg

IMGP1094_convert_20160925170954.jpg

IMGP1087_convert_20160925170941.jpg

IMGP1086_convert_20160925170926.jpg

IMGP1078_convert_20160925170901.jpg

IMG_5652_convert_20160925170849.jpg
撮影専門だと、こんなにいっぱい撮れるんだw
雨の中、皆さんお疲れ様でした!!!

次回はYuta、きちんと出場できるかな???

2016 九州トライアル選手権 第6戦宮崎大会 その1というか…寄り道

kage

2016/08/21 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
この2日間で、宮崎県の「えびの」まで行ってまいりました。

土曜日の朝5時に出発・・・・
何故、早朝か???

オトーサンがブロッコリーの次に「渋滞」が嫌いだからです。
ついでにブロッコリーは形(ぶつぶつ)が嫌いです、もちろんカリフラワーも×ですw

貧乏な我家は、往路一般道はけっこうありますw
一番遠くて、JNCCの会場の東大阪市(プラザ坂下)に金曜18時出発の土曜朝6時到着の12時間一般道が最長ですwww

で、今回も…

「えびのなんて九州内でしょ」って気楽な気持ちでGOデス!!!
ただ、熊本市内の渋滞がイヤなので・・・
4時に出発して・・・
一時間半後の5時半には熊本の「大観峰」
IMG_5319_convert_20160821200342.jpg
夜明け&雲海・・・
先を急ぐオトーサンでも車を止めて撮影デスw

ただ、このとき・・・
また、一眼カメラはあるのに・・・
SDカードが家で・・・・
orz・・・

今回もiPhone頼みですwww

それから熊本市内もスイスイ抜けて・・・\(^o^)/

Yuta夏休み用のイベント・・・
「球泉洞」\(^o^)/
IMG_5320_convert_20160821200356.jpg
熊本県の球磨地方にある九州最大の鍾乳洞です。

ときどきオトーサン、反省するのが・・・
我が子たちは・・・
バイクの大会で47都道府県に過半数に行ったことがありますが・・・
通過しただけ・・・
滞在しただけ・・・
の、観光経験値が低いんです。

わかりやすいのが、今年の全日本TR中国大会・・・
鳥取砂丘まで目と鼻の先なのに・・・
行きませんwww

普通の人(我家は普通じゃないのかw)にように、普通の観光であったり、夏休みを経験させたいと思い・・・
今回の往路はグダグダの旅デスw

IMG_5326_convert_20160821200409.jpg
この球泉洞・・・
普通に入場料を払えば、普通の鍾乳洞観光なのですが・・・
オプション(600円位)で「探検ツアー」できます。

探検ツアーは、ガイド付きでかなり険しいところを行きます!IMG_5334_convert_20160821200502.jpg

IMG_5330_convert_20160821200445.jpg

IMG_5334_convert_20160821200502.jpg

IMG_5339_convert_20160821200542.jpg

IMG_5337_convert_20160821200524.jpg
大人のオトーサンも楽しめましたwww

その後、10時過ぎにファミレスで朝ごはん・・・
何故かって・・・
球泉洞に着くまでYutaが爆睡してたからwww
IMG_5340_convert_20160821200556.jpg
珍しく、ごはん大盛のおかわりをしたYuta・・・
大きくなってね!!!

それから、人吉とえびののループ橋も経験して・・・
IMG_5342_convert_20160821204115.jpg

会場の「矢岳 高原ベルトンオートキャンプ場」に到着です!
IMG_5349_convert_20160821200810.jpg
普段は、「野宿」と呼ぶ我家の貧乏前泊ですが・・・

ここは、「キャンプ」ですwww

オートキャンプの区画ごとに電源あります(オトーサンの発電機、今回はずっと車中ですw)。
選手権参加者はシャワー使い放題(24h)(*´▽`*)

このシャワー使い放題で「お風呂」に行かなくていいことを悟ったオトーサン・・・
前日の昼には到着を企て・・・
飲んだくれましたwww
だって、地元の「えびちゃん」の鳥刺しが美味しいって聞いてたからwww

ごめん、Yuta・・・www

Yutaは・・・
管理人さんから「探検していいよ」ということで、広大なキャンプ場を散策・・・
もちろんマシンでw
IMG_5344_convert_20160821200644.jpg

下見も入念にw
IMG_5345_convert_20160821200706.jpg

でも、一番うれしいのは・・・
IMG_5347_convert_20160821200730.jpg
SHERCO JAPANの秋山様より、ご厚意で頂いた(送料のみ)カーペット・・・
「色あせた」と言われていましたが、庶民には十分なものです・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!

これだけで、Yutaはワークスライダー気分でテンションMAXですwww

で・・・
よるは、みなさんの楽しいお話を聞かせていただいて・・・zzz

本題の選手権がwww

とりあえずリザルトです。
IMG_5412_convert_20160821201601.jpg

IMG_5409_convert_20160821201520.jpg

IMG_5410_convert_20160821210523.jpg

残念なYutaの結果については・・・

次回に続きますw

全日本マスターズトライアル 第4戦 九州大会 その2

kage

2016/08/02 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

全日本マスターズトライアルの続きです・・・

namiさんのアシスタント業でダイエット・・・
ユズキ君、ショウ君のオトーサン・・・
IMGP1018_convert_20160731204317.jpg
お疲れ様ですw

IMGP1023_convert_20160731204425.jpg
ただ、いつもユズキ君やショウ君を相手するより10000倍くらい優しかったのは気のせいでしょうかwww

本日は裏方のuraさん
IMGP1022_convert_20160731204408.jpg

その他、画像はありませんがM上さんやH田パパさんなど普段はマシンに乗ってる方々が裏方をされていました。
若手のユズキ君やショウ君、タクミ師匠も働いてました・・・
皆さん、お疲れ様です!!!

また、ライダーでは・・・

マシンが不調ながらきちんと表彰台ゲット!
タクミ師匠オトーサン!!!
IMGP1021_convert_20160731204353.jpg

いつもお若いItoパパさん
IMGP1020_convert_20160731204334.jpg

写真がまともに撮れてなくて・・・少ないデス・・・

表彰式の様子は・・・
IMG_5167_convert_20160731205754.jpg

IMG_5168_convert_20160731205811.jpg

IMG_5163_convert_20160731205654.jpg

IMG_5164_convert_20160731205716.jpg

IMG_5166_convert_20160731205737.jpg

IMG_5169_convert_20160731205840.jpg

IMG_5170_convert_20160731205908.jpg

IMG_5171_convert_20160731205935.jpg

IMG_5172_convert_20160731205955.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!!